早朝。
 5時頃に目が覚めた。

 昨日、奥さんが休みだったけど。
 各自予定があったので、バラバラに活動していた。
 僕は内科だったし、病院から帰る時。
 パン屋でお昼ご飯を買って帰った。

 本屋で資格の参考書を読んでいたけど、全然頭に入らない。
 こんなのを読み漁るとか、苦行じゃないかと本を閉じた。

 帰宅後、まだ誰も帰ってないから、昼ごはんを食べてから、執筆タイム。
 まあまあ書けた方かな。

 そのあとはFF7をプレイ。
 物語も終盤、やっぱりおもしろい。
 ちょうど、ゲームをやめるころに奥さんたちが帰ってきた。

 最近、休肝日を設けてないから、ウイスキーの空き瓶がたまってきて。
 ボウリングができそうな数になった。
 奥さんが「どうせ飲むなら、大きいのに戻せば」と言われてしまった。
 僕もそう感じていたので、早速アマゾンで注文した。

 たぶん、次の血液検査で数値が悪かったら、危機感を感じて少しやめるかも。

 最近、よく思うのは、なんでもそうだけど。
 文字とか文章にも、その人の性格とか、癖とか。
 読んでいると見えてくる。
 だから、なんだって話なんですが。

 ではまた!
 体重、82.2キロ。