朝。
 6時頃に目が覚めた。
 相変わらず、飲み過ぎで記憶がぶっ飛んでる。
 頭も重たい。

 なんか最近、偶然なんだろうけど、色々と刺激が多くて、メンタルが弱ってる。
 良い意味の刺激なら、元気になるんだろうけど。

 昨日は日曜日なので、なにもせず。
 家にこもっていた。
 ホラー映画ばかり、3本も観ちゃった。
 どれもコメディーな感じだったけど、面白かった。

 そのあと、FF7のサブクエストをプレイしていた。

 今日は特に予定ないけど、散歩と買い物ぐらいはしようと思っている。
 暑いけど、身体を動かした方がメンタル回復に繋がるし。

 また長女から聞いた新しい言葉なのだけど。「ケーキバース」というものを知った。
 調べて見たけど、さっぱり意味がわからなかった。
 長女に教えてと言ったら、「作品を読みなよ!」と怒られた。

 ではまた!
 体重、82.2キロ。