朝。
 メンタルもだけど、身体が壊れてる。
 何が原因かは、わからないけど。
 昨晩、お風呂からあがって服を取ろうと、腰を曲げたら、ピギッ! という変な音というか、激痛が走ってそれ以来、まともに歩けない。

 あまりの痛みに、いくら酒を飲んでも酔いが醒める。

 昨日も、特になにもしないというか、出来なかったから、昼間に少しパソコンを起動してメタルギア5をやったぐらい。
 あとは寝込んで映画ばかり観ていた。

 ひょっとして、これがぎっくり腰というやつなのだろうか。
 初めての痛みなので、何とも言えないけど。
 本当だったら、めんどくさい。
 また書けなくなるのが、嫌だから。

 とりあえず病院に行こうかな。

 ではまた!
 体重、84キロ。