お昼。
 皮膚科から帰宅して昼飯を食べ終わったあと。

 昨日、また禁酒にトライして、どうにか夜を過ごせた。
 考えてみたけど、一晩ぐらいなら我慢できるかも。
 大体、一日禁酒して、次の日のお昼ぐらいから飲みたくなる。
 今日は抑えられるか、不安。
 まあやれるだけやってみよう。

 僕は今、執筆アプリのnolaていうのを使って書いてるんだけど。課金したうえで。
 新機能として、AIによる文章の感想サービスが追加され、試してみたけど。
 これはすごいと思った。

 たった一話だけ読み込ませても、かなり的確なアドバイスが出てくる。
 良いところも、悪いところも詳しく説明してくれる。
 まだ始まったばかりで、試験的な感じかもしれないけど。
 個人的には楽しいサービス。

 ただ、今書いてるラブコメに関して。
「他の女性の描写、体つきとか、服装などを増やしたらどうでしょう?」
 みたいなアドバイスをされて。
「あ、それはいいや」と思った。

 ヒロインである、男の娘やショタを見て欲しいので、他の女性は詳しく描かなくてもいいかなと。
 まあ、これはあくまで、僕の感想ですので。

 ではまた!
 体重、85.6キロ。
 禁酒1日目。