波乱のない人生はない 加賀まりこさんの言葉 | チビと母の徒然日記 その後

チビと母の徒然日記 その後

2020年中学受験した女の子(チビ)と母親である、わたしの話。
コロナで卒業式も入学式も、モヤモヤになったチビ。
母である、ワタシは、人間ドックで肝臓に腫瘍が!!
術前に肝細胞癌ステージ2と言われて。
受験が終わったら、闘病に突入か?!

 

カワイイ

おはようございます

 

以前放送されたものの再放送でした

 

その時も見入ったのですが、同じなのに

やっぱり見入ってしまう

 

可愛い人

加賀まりこさん

 

そして、すっぱりとした語り口

 

40代は愚痴が多いと言っていた

でも、愚痴いっているよりも

もっとやるべきことがあるんじゃないの?

ってことを教えてもらった

 

素敵だな、って思って

 

そこを通過したんだから

もっともっと素敵に年を重ねようと

反省しました

 

ガンバっていきましょ

愚痴っていても仕方ない

 

もっと自分のために時間を使おうっと