SPEC最高! | チビと母の徒然日記 その後

チビと母の徒然日記 その後

2020年中学受験した女の子(チビ)と母親である、わたしの話。
コロナで卒業式も入学式も、モヤモヤになったチビ。
母である、ワタシは、人間ドックで肝臓に腫瘍が!!
術前に肝細胞癌ステージ2と言われて。
受験が終わったら、闘病に突入か?!

 

朝からSPEC

 

おはようございます爆  笑

 

朝は爽やかに…と思いますが

わが家は録画してある

SPECを観ていました

 

 

 

とっぷりワタシは好きですが

娘がハマってしまいました…

 

いいんでしょうか?

こんな女子高生!?

 

コレ、娘の同年代の子は

知らないと思っていましたが

3人ほどハマっている子を

発見したらしく…

 

このドラマ

中毒性があるせいか

ハマった人は最後

離れられません

 

ですが、コレ、面白いです。

 

日曜日の夜11時から。

BS TBSでやっています

 

ただし、爽やかではありません

コトバ遣いは相当ですし

内容も凄い

 

ハマったら最高になれます

 

今日も朝から迷っているのか?

っていう精神状態なのかしらと

思うドラマをおススメして

すいません。

 

でも、こんなワタシですが

楽しくやっています

微力ながら、このブログを読んでくださった

方の幸せを祈ります!