能登を応援しよう! | チビと母の徒然日記 その後

チビと母の徒然日記 その後

2020年中学受験した女の子(チビ)と母親である、わたしの話。
コロナで卒業式も入学式も、モヤモヤになったチビ。
母である、ワタシは、人間ドックで肝臓に腫瘍が!!
術前に肝細胞癌ステージ2と言われて。
受験が終わったら、闘病に突入か?!

 

石川県能登地方を応援します!!

 

おはようございます

 

先日スーパーで見かけちゃいました

image

これ、北陸産なのです

 

 

娘は食べて、美味しい爆  笑ラブラブ

といっています。

わたしも食べましたが、おいしいです

 

はちみつのほうは、何もいりません

あまったるくないし、応援の意味を込めて

 

石川県の方たちは頑張っている

わたしたちは応援する

 

小さくても、できることを

続けていこうと思いました

 

ほかにも美味しい石川県のものがあったら

買って行こうと思いました

 

そういえば、以前住んでいたところは

「まいもん寿司」があったなぁ

 

石川県が受けた地震のことを

忘れない

 

熊本の地震を忘れない

 

東北の地震を忘れない

 

誰かが悪い訳じゃないけれど

 

ガンバって今日もやっていきましょう

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございました

 

あなたにとって今日が良い日で

ありますように