Amazonさん、ありがとう | チビと母の徒然日記 その後

チビと母の徒然日記 その後

2020年中学受験した女の子(チビ)と母親である、わたしの話。
コロナで卒業式も入学式も、モヤモヤになったチビ。
母である、ワタシは、人間ドックで肝臓に腫瘍が!!
術前に肝細胞癌ステージ2と言われて。
受験が終わったら、闘病に突入か?!

 

文明の利器が使いこなせませんえーん

 

楽天市場も便利です

Amazonも同じくらいに便利です

 

必要なモノを買う時に利用させてもらっていて

現代人っぽく生活しているつもりなんです。

 

が、ワタシ。

やはり現代人にしてはイマイチらしく

この前は、Amazonプライムに

入るつもりないのに入ってしまって

困り果てて、オペレーターに

切々と訴えて、なんとかした前科者です。

 

今回はというと…

 

kindleという電子本を買うを

やらかしましたガーン

 

紙の本が欲しかったのに

値段が安いので、欲張った模様あせる

 

でもしっかりと紙でも安いと

確認したつもりだったのに。

でもやらかしたんですえーん

 

なんか、自信がなくなります

 

これからも、気を付けてやらねば。

Amazonさんの良いところは

どうしてもだめな時は

オペレーターに電話をできる点。

 

これが大事なんです。

 

オペレーターにつながるための

ボタンを探し当てるのが

一大事なんですが。。。

 

本当にありがとうございました。

 

注文する時は、よくよく見てから

やっているつもりですが

もっと注意してやります。