ボクシングが熱い! | チビと母の徒然日記 その後

チビと母の徒然日記 その後

2020年中学受験した女の子(チビ)と母親である、わたしの話。
コロナで卒業式も入学式も、モヤモヤになったチビ。
母である、ワタシは、人間ドックで肝臓に腫瘍が!!
術前に肝細胞癌ステージ2と言われて。
受験が終わったら、闘病に突入か?!

 

堤選手、おめでとうございます

 

今日は井上尚弥選手の前座…

って思っていましたが。

 

見ごたえありました!

 

眼の上を切って、流血凄かったのに。

 

ダウンを3回?奪いました。

 

娘は嫌だと言っていますが

ワタシ、ボクシング大好きなんですよ。

 

これから井上尚弥選手です。

 

見てください。

Leminoで無料で見ることが

できました

 

ありがたーい

です。