最近はゆるーく、適当になってた近視抑制目

多分‥眼鏡にしたら、一気に楽なったから

そのまま楽々~っていっちゃうとこでしたが

もー少しがんばらねばびっくりマーク


そういえば『ガボールアイ』の前に『マジカルアイ』や眼トレの本(一体何冊あるんだって位💦)も駆使してたからこちらも長くゆるーく続けていこう

目のツボ押しとか爆笑

2時間外遊びとかニコニコ


語り出すと、止まらない近視抑制に関することショボーンショボーンショボーン💦


何はともあれ、定期的な眼科受診が一番ですがね指差し

そういえば、以前最先端のレッドライト治療が出てて、気になっていたのだけどどうなってるんだろ?


副作用なく負担のない治療法が、あたり前になるといいな愛