あれ?ちょっとテレビ見すぎだよムキー

ゲームどの位やったのムキー❓️


過去‥毎日怒って泣いて‥もっと他にやり方言い方があっただろうに‥駄目な母だったと


我が子の視力がかなり落ちてた時期は、私は仕事も少ししてて、家族のサポートだけじゃなくて、他にも自分がサポートしないと成り立たないことがあったりして人生でも結構荒波がおきてた時期で、なのに更にこんな事になって


未だに子育てに親のサポートがある母が羨ましいショボーンってちょっと思ってしまいます


たかが近視‥されど近視‥乱視も強くなってきて‥何だか暗い文章になってしまった‥

愛情はたくさんあっても、子供を育てるのって大変ですよね

ましてや障害や病気をお持ちのお子さんを育ててる方は、もっともっと大変な思いをして育ててらっしゃるのですよね


本当にほんのほんの少しですが、今、そんな親御さんの気持ちがわかるような気がしています