「目の前の問題はダミー」 

だと言いますが。


 ホンマに「ダミー」やで❤ 



そこをいじくってる限り、 

その問題を解決しようとする限り、 


一瞬は、問題が軽くなったように感じるけど、 

「根本」

に気付いて癒していかないと、


 何度も何度も同じような問題が起きてくるでーーーー✨



 と爽やかに書いてみた(*`・ω・´) 





ぢんさん大好き、
ぢんさんオタクな
きみちゃんです。
(心屋カウンセラー認定(コバマス123期)
エリージアム巣立ちコース修了
潜在数秘術マスター)



今、目の前の問題を使って感じている気持ち、 

まずは、
それを口に出して言うてみること、
 めっちゃ大事✨ 


 怖かった
 悲しかった
 寂しかった 
悔しかった 

腹立つーーーー‼️ 
何言うとんじゃーーーー‼️ 
悪口ばっかり言うなーーー‼️
 愚痴ばっかり聞かせるなーーー‼️ 
私の人生、返せーーー‼️ 



 それ、ホンマは誰に言いたかった? 


目の前の人に言うてるようで、 

ホンマは、
 遠い昔に言えなかった言葉たち。

 それを言っちゃったら、 
ここにいられなくなりそうで。
 私さえ我慢したら、丸く収まるから。


 そんな思いで押し隠して来た気持ちたち。


 その言葉たち、気持ちたちを 
今の私が口に出してあげる。 


 そうしたら、 

 本当は大好きだった 
本当は大嫌いだった 
子どもで生きたかった 
自由に生きたかった 

 もっと構って 
もっと遊んで 
私の事、大好きって言って 


 そんな可愛い「本音」が出てきたりする✨ 

 一人で自分の気持ちが分からない時は、 
こうやってカウンセリングに来ればいい😊 

一緒にリピートアフターミーしているうちに、 

 あぁ、私、こんな風に思ってたんだ✨ 

って気持ちに出会える、かも🦆❤ 



 自分にとって、
イヤな現実が目の前で起きる時、 
イヤな出来事が目の前で起きる時、 

 それはある意味、

 めっちゃチャンスがやっていた時なんやで✨ 


 私は、
本当は、誰に、何と言いたかったんだろう。 


 それを目の前の問題が教えてくれるから。 

 自分のことになると、それが分からなかったりするから、

 だから、カウンセリング受けにおいで❤🥰
 一緒に紐解いていこう✨


 そしてな。 
しばらく平和やったのに、 
またなんか、いろいろ問題が起こり出したなぁ、
 って時は。 


 また、自分の気持ち、抑えてませんか?
 吐き出すの、止めてませんか? 
って時でもある。 


 もう、随分吐き出して来たけど、 
それでもまた嫌なことが起こったりする時は、
 また気持ち吐き出してなかったり。


 段ボール潰しながらとか、
 何か動きを付けながら、
 どんどん気持ち吐き出していこう🎶 


 そして。 

目の前に嫌なヤツが再々現れる時は… 

 怖いこと言うで。 

 『それ、あなたやでーーーーー😱😱😱』



 あの人、嘘ばっかりついてイヤや💦 
悪目立ちしてる人、かなんなぁ💦 
私に嫌味ばっかり言うてくる💦 
悪口、愚痴ばっかり言うの、勘弁して💦 



 そんな、自分にとって嫌な人、嫌なことやってくる人、 
 それ、実は
『私ーーーー』😱😱😱


 嘘ついたらアカン‼️ 
悪目立ちしたらアカン‼️ 
嫌味言うたらアカン‼️ 
悪口、愚痴言うたらアカン‼️ 

 そう思ってるのが自分。 
絶対にしたらあかんと思ってるのは自分。 



 だから、
人がやってることがめっちゃ目に入るし、
気になる。

 ホントハ 自分モ ソウヤッテ キタノニ ネ 


 だから、まずは自分に 

 嘘ついてもいいよ 
悪目立ちしてもいいよ
 嫌味言うてもいいよ 
悪口、愚痴、言うてもいいよ

 って言うてあげてみ❤ 


 ひとりやったら反吐が出そうなぐらい、
嫌やけどな。 


リピートアフターミーで、一緒に言うてあげるよ❤ 


 何でもそうやけど、 

自分を許してあげよう。 
どんな自分もね。 


 だって、しゃーないやんか😊
 そんだけの思い、今までしてきたんやもん❤ 

 
Drawn by kiyo 
 



JINさんのMV
↓↓↓






LINE@、始めました‼️
↓↓↓
 

大好きなぢんさんの話とか、カード1枚引きとか、お得情報とか、先行募集案内とか、表には書けないお話とか、書いていくよーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶