今、

提供しているメニュー一覧です🎶

 

 

 
 
ぢんさん大好き、
ぢんさんオタクな
きみちゃんです。
(心屋カウンセラー認定(コバマス123期)
エリージアム巣立ちコース修了)
 
 
 
【心屋リセットカウンセリング】
◎3回(90分+60分+60分)
40000円

(初回のみ、聴き取りの時間をちょうだいしますので、90分でお願いします。)

私はこれまでもカウンセリングやセッションをさせていただいてきて、根本の問題に向き合うには、一度のカウンセリングでは不十分だなぁと感じて来ました。
是非とも、3回セットで受けてみて、自分の深いところにある思い込みを見つけ、手放し、ラクに生きていけるようになりましょう。
そのお手伝いをさせていただきます。
3回セットオススメ。
1回のみ体験してみたい方は、私主催のお気持ち金制のオープンカウンセリング、または1回15000円(60分)、20000円(90分)をご利用ください。
【潜在数秘術セッション・本鑑定書付】
セッション代:15000円

(A4約15ページ前後の鑑定書付き。
Zoom等で60分の解説付き)

生年月日とお名前から、
・あなたの基本的な性質(LP)
・ついつい衝動的に動いてしまう行動パターン、使命(D)
・魂の喜び(S)
・人から見える自分(P)
・人生の後半で受け取れる果実(M)
・(B)
・強みナンバー(IT)
・弱みナンバー(LL)
  の8つの数字から、
あなたがどういう人なのかを解説します。
そして、あなたの数字の活かし方、使い方等々、使っていける解説をさせていただきます。

*ご本人以外でも本鑑定書付きでのセッションをすることは可能です。(その場合は、料金は15000円となります)
ただし、自分の立場から相手がどんな人なのかを知りたい、関係性等を知りたいという場合は、
次項目の簡易鑑定書版の潜在数秘術Zoomセッションの方がお得なお値段でお受けいただけます。
【潜在数秘術・
簡易鑑定書バージョン(自分の身近な人の数字を知るために)】

セッション代:
お一人の場合、5500円
お二人の場合、8800円
三人の場合、11550円
(それ以上は、
お一人追加に付、+2750円)


*ご自身のセッションには適用されません。
ご自身は本鑑定バージョンで自分のことをしっかりと知ってくださいね。
こちらは、ご家族含め、自分の大切な人とご自身がよりよい関係性を築くために、相手の数字を知っていくというスタンスです。
ですので、ご家族や身近な大切な人であっても、ご本人に読ませる、ご本人にその方の性質を知っていただきたいという趣旨の方は、上の本鑑定セッションにお申し込みください^^
【ボイジャータロット半年リーディング】
リーディング代:5500円


*その年全体のイヤーカードメッセージ
*その年の半年のサポートカードメッセージ
*6ヶ月分の各月のメッセージ
*今のあなたへの必要なメッセージ
*今のあなたの活かすべき長所
*この半年間に向けて、あなたが出来る行動の第一歩を起こした時にもらえるギフト   

写メと各メッセージをビッシリ書いて、お送りします✨٩(๑>∀<๑)۶
各月、どんなことを意識したらいいのか、
この半年がどんな流れで進んでいくのか、
それぞれのストーリーが見えてきて、面白いよ🎶٩(๑>∀<๑)۶
【Beトレぢんさんワークシェア会】
参加費:3300円 

複数回のBeトレでぢんさんがやってくれたワークを、
ぢんさん大好きな私が、
ぢんさんが伝えてくれた雰囲気をそのままに、
楽しく、そして、深い気付きが得られるよう、お伝えします🎶
【「どうせ愛されてるし」を体感するワークショップ】

~現在、きみちゃんバージョンに大幅改訂中!!
今までバージョンで良ければ、いつでも開催します。
参加費:

8800円

【きみちゃん数秘術】

自分の数字や身近な大切な人の数字を自分で読めるようになり、活かしていこう。
(本講座は、潜在数秘術とは一切関係ありません。)
本講座の体験版、

*プチ勉強会①(8月26日(木)10:00~12:00 Zoomにて)*プチ勉強会②8月27日(金)10:00~12:00
①「算用数字の形から知る、各数字の性質」②「自分の年サイクルを知ろう🎶~パーソナルイヤーナンバーの出し方とその意味」
3300円   

*本講座(9月9日(木)10:00~17:00頃)
「自分や身近な人の数字が読め、活かせるようになるきみちゃん数秘術講座」
22000円
(ただし、プチ勉強会にご参加下さった方は、
プチ勉強会参加費3300円を差し引いた18900円で受講可)
 


プチ勉強会を受けて見てたら、本講座を受けるかどうか、決めてもいいよー。

本講座受講後は、
その後の質問や体験をシェアするためのFacebookグループに参加していただけます。
絶賛構想中!!!
【セルフカウンセリングが出来るようになるきみちゃん流連続講座】
心屋塾マスターコースで学んだことをベースに、
私がぢんさんから学んで来たこと、私が実践してきたことを、
10回程度(半年程度)の連続長期講座でお伝えして行きます。

フォローの為のFacebookグループにて、質問、相談し放題。

受講中、個人カウンセリングも行います。

そして、悩んでいる時に1人じゃないことを実感出来る「居場所」としても、場を提供したいと思っています。

料金は未定やけど、10回程度の講座なので、そこそこ掛かります。
マスターコース程は掛かりません。
 
お申し込み・お問い合わせは
こちらから🎶
↓↓↓
 

 

 

 
 
楽しそうだ(笑)
 





JINさんのCD発売は9/24!!
予約して、オリコン1位目指そう!!