今日は5月のオープンカウンセリングの日✨
今日も参加してくれてありがとう🥹💖





ぢんさん大好き、
ぢんさんオタクな
きみちゃんです。
(心屋カウンセラー認定(コバマス123期)
エリージアム巣立ちコース修了
潜在数秘術マスター)


今日は…というか毎回やけど、


それぞれの参加者さんにぴったりな言霊おみくしが続出‼️(⊙д⊙)



この言霊おみくじだけで気付きを得て、スッキリしてしまわれたり✨(* ´ ▽ ` *)スッキリ!



後のカウンセリングで、見事にシンクロして、大きな気づきに繋がったり✨




やっぱ、すげーよ、言霊おみくじ✨




私も、昨日のアロマボイジャーの「Setback 後退」と同じようなカード出たーーーー🤣🤣🤣

やっぱり、後方に扉開いてたーーー🤣🤣🤣





いろいろ心と向き合ってきて、

感情の吐き出し、垂れ流しやって来て。



そろそろ、他の感情も出たがってるのかもしれない。



腹に溜まってるその思い、

その「口汚い」言葉、


しっかり吐き出してみよう。




私の邪魔するなーーーー‼️ε٩(*>ロ< )۶з

私の好きなようにさせろーーーー‼️ε٩(*>ロ< )۶з

コントロールするなーーーー‼️ε٩(*>ロ< )۶з

お前がやったからって、私にも強制してくるなーーー‼️ε٩(*>ロ< )۶з

私を自由にさせろーーー‼️ε٩(*>ロ< )۶з

ふざけるなーーーー‼️ε٩(*>ロ< )۶з





キレイな言葉、思考で抑えようとせず、

本当は心で思ってる言葉、

言いたかった思い、



口汚いままで言ってみ?

←思ってるけど、押さえ込んでたら、それ、自分に向けて言うてんのと一緒やで💦

自分いじめんでええねんで💖





こうやって言うてみたら…



あれ?!

私、もう大人やで?!

もう、自由やん✨

自由にしてもいいんやん✨



ってことに気付いていくかも🦆💖





そして、

ついつい「思考」で納得させて来た私。

頭で理解して、自分に納得させて来た。




でも、

納得出来ない「気持ち」、

納得してしまう前の「気持ち」、

納得したくない「気持ち」が

私の中にあるかもしれないね😊




そこを私がちゃんと見つけてあげて、

言葉にしてあげて、

寄り添っていく時、



もう目の前に問題を作り出さなくてもよくなるのかもしれないね✨



…知らんけど‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬💖





Drawn by kiyo 
 



JINさんのMV
↓↓↓






LINE@、始めました‼️
↓↓↓
 

大好きなぢんさんの話とか、カード1枚引きとか、お得情報とか、先行募集案内とか、表には書けないお話とか、書いていくよーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶