今日は3月のオープンカウンセリング✨
今日は、普通の言霊おみくじと、Jinさん手書き原本の言霊おみくじ、
2つ引いてもらったよ🎶

どちらも、それぞれの方にピッタリなおみくじが出る‼️(⊙д⊙)
もう、このおみくじだけでも解決✨って感じやったけど、
ちゃんとカウンセリングもさせてもらったよ❤( *´艸`)





ぢんさん大好き、
ぢんさんオタクな
きみちゃんです。
(心屋カウンセラー認定(コバマス123期)
エリージアム巣立ちコース修了
潜在数秘術マスター)


「目の前の問題はダミー」。
今日のお話も、まさにそうでした( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

目の前の問題で悩んでるように見える。
目の前の出来事で傷付いているように感じる。
目の前で起きたことで、私が苦しい思いをしてる。

そう思ってしまうけど、

実は、
過去に感じ切れなかった思いを感じる為に

目の前に問題が起きる。
目の前の人が私を傷つけてくる。
目の前の出来事が私を苦しめる、のだ。

…これを、引き寄せ、とも言ふ(笑)

今回の問題もそう。

でも、感情はかなり感じることが出来るようになって来たのになぁ。
怒れなかったのに、ひとりで怒りを出せるようになったのになぁ。
泣けなかったのに、泣けるようになってきたのになぁ。

なんでやろ。

あれ?
もう一人の「小さい私」がエライ怒ってる?!

また人のことばっかり優先して‼️
私のこと、置き去りにして‼️
私のこと、一番に大切にしてよ‼️
←このこと自体を感じたくて、大切にされなかったり粗末に扱われる体験をしたりもするけど😅

そう、感情はだいぶ出せるようになったかもしれんけど、
自分が自分にOK出してるかい?
どんな自分にもOK出せてるかい?

奇しくも、
今日のJinさんインスタライブの歌が「OK」👌
いつにも増して、今日は沁みるなぁ、と思ってたら、
ここへの伏線やったか( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

どんな自分にもOK出すって言うのは、
素晴らしい自分にだけOK出すんじゃない。
出来る自分にだけじゃない。

素晴らしくなくても、ポンコツでも、出来ない自分にでも、
オールOK🎶

太っていても、足臭くても、エロくてもOK‼️

ただただ、マイナスなところにOK出すってだけじゃなくて、

私、OKなんて出せないよ🥺
って思ってる自分でもOK👌

自分責めがよくないって分かってるのに、自分責めばっかりしちゃう、バカバカバカバカーーーー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
な私にもOK👌

無理矢理自分をポジティブに持っていく、とか、
ネガティブな自分をも愛でよう、とかではなく‼️

無理矢理ポジティブに持っていく私もOK👌
ネガティブな自分を愛でられない私でもOK👌
なのだーーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶

そんなん、思われへん😵´-
だって私、

デリカシーないし、
やらかし魔やし、
空気読まれへんし、
大好きな人悲しませるし、
傷付けるし、
取り返しのつかない間違い犯すし、
ガッカリさせる人やし、
ポンコツやし、
人に迷惑掛けるし。

うんうん、せやんなー。

しゃーないしゃーない。

私、
デリカシーなくて、
やらかし魔で、
空気読まれへんで、
大好きな人悲しませるし、
傷付けるし、
取り返しのつかへん間違い犯すし、
ガッカリさせるけど、
しゃーない‼️

しゃーないしゃーない‼️⸜(*´꒳​`*)⸝‍
それが私やし❤

ポンコツな私が可愛いのよ❤
どうやら、私、可愛いらしいのよ❤

今までやらかし魔なん、隠して来たけど、
どうやら、ダダ漏れやったらしい❤(*ノω・*)テヘ♡
それが可愛い、愛おしいって言うてくれる人もいる…らしいよ❤( *´艸`)

自分のダメやと思ってるところに
一番ダメ出ししてるのは、実は、自分。

そんな自分がダメなんだーーー‼️
と誰よりも自分をいじめてる。

そりゃあ、もう一人の私、怒るわな😅
自分が自分のことダメ出しして、大切にしてなかったら、
人からも大切にはされんわな😅
てか、大切にされてるんやけど、気づかんわな。

「こんなダメな私なんて大切にされるはずがない‼️」
って思い込んでるから、
人から大切にされても、受け取れんわな。

だから、あなたの周りはあなたを大切にしない「ように見える」人ばっかりになるねん( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
←ホンマはちゃうけどな( *´艸`)


ということで。

「どんな自分もOK🎶」作戦✨
やってみよう✨

まずは、どんな自分でも「しゃーないしゃーない」って言うてあげて😊

隠してしまうのもしゃーない。
だって、そうしないと頑張ってあの人を守れなかったから。
家庭の和を保てなかったから。

だから、頑張って来たんじゃないか✨

そうやって、
私が私の味方になっていこう✨
Drawn by kiyo 
 



JINさんのMV
↓↓↓






LINE@、始めました‼️
↓↓↓
 

大好きなぢんさんの話とか、カード1枚引きとか、お得情報とか、先行募集案内とか、表には書けないお話とか、書いていくよーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶