エリージアム主宰・長谷川つぐみさんと、
新宿の超高層なオサレなおホテルで
アフタヌーンティーやるよーーーー💕٩(๑>∀<๑)۶


【日時】8月22日(火)14:00~16:00
【場所】小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20階
ラウンジ サウスコート
【参加費】一般:15000円
                    エリージアム生:12000円


【申し込みフォーム】
パソコン用フォームURL
https://ws.formzu.net/fgen/S955501974/

スマホ用フォームURL
https://ws.formzu.net/sfgen/S955501974/


ぢんさん大好き、
ぢんさんオタクな
きみちゃんです。
(心屋カウンセラー認定(コバマス123期)
エリージアム巣立ちコース修了
潜在数秘術マスター)

誰やねん!!(笑)

心の楽園エリージアム校長の長谷川つぐみさんと、

Jinさんヲタクのきみちゃん
コラボレーション企画💕(´✪ω✪`)♡



つぐみさんと私は、
つぐみさん主催のエリージアムの師匠と生徒の間柄✨



2017年4月にエリージアム巣立ちコースに行って、
カチカチだった心を
かなりザクザク(笑)耕してもらいました💕



あの時ザクザク耕してもらったから、
そこから種を撒き、
めっちゃゆっくりな亀の歩みやったけど、
芽が出て、新緑がどんどん伸びて、花が咲きました🌸


さて、今日は何を語りましょうか😊


こんな感じで、つぐみさんと私は
先生と生徒
という関係で始まりましたが、


エリージアム募集要項に書いてるけど、

「(エリージアムに通うと)
つぐみと仲良くなれます」

ということが書かれている通り、
今ではつぐみさんととっても仲良しです✨



もちろん、
つぐみさんは私の師匠の一人であることには変わりないけど、


なんというか、

今では、

同じ志を持つ「同志」としての感覚もめちゃくちゃ強いです( •̀ω•́ )✧



私もつぐみさんもめちゃくちゃJinさんが大好きで、
めちゃくちゃJinさんメソッドに救われてて、
Jinさんという人そのものに救われてて、


今でも2人とも、
熱烈なJinさん追っかけです🤣



そういう「ファン」という面でも私たちの「熱」はめちゃくちゃ熱いけど🌞



それだけじゃなく、

Jinさんが伝えてくれたものを

私たちと同じように苦しい思いをしている人たち、

自分を諦めたくない人たち、

自分を救ってあげたいと思っている人たちに伝えたい‼️

の思いがめちゃくちゃ強い‼️<(*¯꒳¯*)>




そこら辺を互いに語り出すと、
めちゃくちゃ熱くなる私たちです💕


私たち、パッと見た目の印象は全く違うけど、

実は
「めちゃくちゃ熱いオンナ」
なのですーーー‼️<(*¯꒳¯*)>
←知ってるーーー✨🤣



このことは、
実は私たちの数秘的にも現れてて( *´艸`)💕


私は数秘も見れるので、
自分はどういうタイプなんだろう、
みたいな話が聞きたければ、
遠慮せずに聞いてね🎶



あと、
つぐみさん、私と出会って超初期の頃、

私がまだヘロヘロで、息子に着いてきてもらって岐阜のエリージアム祭りに行った時に、

「きみちゃんは
こっち側の人だから」

という謎の言葉を投げかけて来た人でもあります。
←ご本人は全く覚えていない😅‪‪



あの時、
出口の見えない真っ暗なトンネルのど真ん中に居てた私は、

何言うてはるんやろ???

と思ってたけど、



ええ、ええ、
私、
こっち側の人でしたよーーー✨٩(๑>∀<๑)۶



そんな「ふと出てくる」、
不思議なつぐみワードも聞けるかも?!( *´艸`)💕


いやー、20階からの眺めは、絶景やろなぁ✨
東京タワー、見えるかなぁ✨🗼
スカイツリー、見えるかなぁ✨🗼
富士山、見えるかなぁ✨🗻



そんなこんなもめっちゃ楽しみやし、

何より、
つぐみさんと私のコラボレーションやで💕
楽しくないはずがない🎶٩(๑>∀<๑)۶



是非とも、おいでーーー💕٩(๑>∀<๑)۶
一緒に幸せ気分を味わおう💕٩(๑>∀<๑)۶
楽しもう💕٩(๑>∀<๑)۶

幸せになりに、お・い・で💕‹‹(´ω` )/›✨❦‹‹(  ´)/›› ❦✨‹‹( ´ω`)/››




申し込みフォーム

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S955501974/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S955501974/




【アフタヌーンティー内容】
■上段 
 メロンとココナッツのパンナコッタ
 メロンのシュークリーム
 メロンとホワイトチョコレートのムース
 メロンのマカロン

■中段
 メロンのホイップサンドウィッチ
 メロンとサラミのピンチョス
 キャベツのキッシュ

■下段
 スコーンのメロンパン仕立て
 メロンのコンポート
 マスカルポーネクリーム
 メロンと紅茶のケーキ

【お飲み物】
紅茶・ハーブティー・コーヒーなど、約15種以上あるメニューの中からお好きなドリンクをチョイス!1時間30分お好きなものをお召し上がりください。

ミニメロンソーダ🍈
Drawn by kiyo 
 



JINさんのMV
↓↓↓






LINE@、始めました‼️
↓↓↓
 

大好きなぢんさんの話とか、カード1枚引きとか、お得情報とか、先行募集案内とか、表には書けないお話とか、書いていくよーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶