今日はたくさんの方に参加してもらえて、
めちゃくちゃ嬉しーーー︎‪💕٩(๑>∀<๑)۶
ありがとうーーー︎‪💕٩(๑>∀<๑)۶



ぢんさん大好き、
ぢんさんオタクな
きみちゃんです。
(心屋カウンセラー認定(コバマス123期)
エリージアム巣立ちコース修了
潜在数秘術マスター)



心の仕組みを学んだり、
今まで真剣に自分に向き合ってきた人。

ホンマによく頑張って来たねーーー✨😭
その姿を見ているだけで、
私は感動して、尊敬して、ステキやなって思うよ︎‪💕

駄菓子菓子‼️

学んで来たからこそ、
向き合って来たからこそ、

こんだけやってきたのに、全然変わってない😭
こんだけ向き合って来たのに、引き戻される😭
自分のこと、分かって来てあげたつもりやのに、まだまだモヤモヤが止まらない😭

そんなふうに、
自分を責めたくなったり、
罪悪感を抱いてしまったり、
辛くなったり、

何してきたんやろ???って思ってしまったり、
いつまでも苦しい中に居続けてる気がして、しんどくなったり🥺🥺🥺

私は声を大にして言いたい‼️

みんな、ちゃんと進んでますよーーー‼️٩(๑>∀<๑)۶
ちゃんと進化してってますよーーー‼️٩(๑>∀<๑)۶
ちゃんと次のステージに進んでますよーーー‼️٩(๑>∀<๑)۶

今も悲しみのドツボにハマってるかもしれん。
虚しさに支配されてうなだれてるかもしれん。
相変わらず、罪悪感に塗れてるかもしれん。
不安や怖さが付きまとってるかもしれん。
モヤモヤが胸に溜まってるかもしれん。
身近な人の言葉がグサッと突き刺さって苦しいかもしれん。

だけど。

怒り(二次感情)をちゃんと出して来たから、
その下にある「悲しみ」が出てこれたんやで✨

ちゃんと「がんばったね︎‪💕」「私、悪くない‼️」って自分の味方してあげてきたから、
罪悪感や怖さ、不安、さみしさが
「今度は私たちも口から出してー🎶」って出てこようとしてるんやで✨

コツコツと自分に向き合って、少しずつ言うこと言うて来たから、
次のステップに進む言葉を言える段階に来たんやで✨

苦しい時、
しんどい時、
モヤモヤしてる時って、

いつまでもそれが続く気がする。
なんで私は、ずっと同じところにおるんやろう、って思ってしまう。

心の勉強してきたのに‼️٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!
自分に向き合ってきたのに‼️٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!

自分では、クルクル同じところを巡ってるように思っても、
人から見たら、確実に階段登ってるから✨
確実に進化してるから✨٩( 'ω' )و

自分一人で悩んでたら、同じところばっかり見てまうから、
進んでるのか分からんようになる😅

だから、人に見てもらえばいい✨
人に鏡になってもらえばいい✨

オープンカウンセリングや個人カウンセリングは、
そういう場所です︎‪💕( *¯ ꒳¯*)エッヘン

私も、一人やとグルグル悩んでしまうので、
ソッコー、人に話します( •̀ω•́ )✧
それでいいのです✨

私を含め、私の周りの「いい人」へ︎‪💕

「いい人」やっててしんどいなら、
「いい人」辞めればいい✨

でも、
「いい人」な私を嫌わなくてもいいし、
無くさなくてもいい✨

だって、私、いい人なんだもーん︎‪💕٩(๑>∀<๑)۶
いい人だけど、クズだもーん🎶

以上‼️٩(๑>∀<๑)۶
Drawn by kiyo 
 



JINさんのMV
↓↓↓






LINE@、始めました‼️
↓↓↓
 

大好きなぢんさんの話とか、カード1枚引きとか、お得情報とか、先行募集案内とか、表には書けないお話とか、書いていくよーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶