【久々開催︎💕︎
きみちゃん数秘術4期生募集開始🎶٩(๑>∀<๑)۶】

*本講座:22000円
⚠️12月5日(月)10:00~18:00予定
←日程変更しています⚠️
「きみちゃん数秘術本講座~これであなたも数秘鑑定士!!」
(途中昼ご飯休憩あり)


*プチ勉強会①3300円
11月28日(月)10:00~12:00
「数字のフォルムからイメージする数字の意味+プチ鑑定」


*プチ勉強会②3300円
11月29日(火)10:00~12:00
「自分の年サイクルを知ろう🎶~パーソナルイヤーナンバーの出し方とその意味」



ぢんさん大好き、
ぢんさんオタクな
きみちゃんです。
(心屋カウンセラー認定(コバマス123期)
エリージアム巣立ちコース修了
潜在数秘術マスター)


【久々開催︎💕︎
きみちゃん数秘術4期生募集開始🎶٩(๑>∀<๑)۶】

*本講座:12月5日(月)10:00~18:00予定
「きみちゃん数秘術本講座~これであなたも数秘鑑定士!!」
(途中昼ご飯休憩あり)
←自分や家族や友だち、大切な人の数秘が分かる✨
数秘術鑑定も出来るし、カウンセリング等でも補助的に使えるよ︎💕︎

*プチ勉強会①3300円
11月28日(月)10:00~12:00
「数字のフォルムからイメージする数字の意味+プチ鑑定」
←数字の意味は覚えるものに在らず︎💕︎
数字のフォルムで数字の意味が分かるようになるよー✨
きみちゃん数秘術本講座を受ける前に、きみちゃんの話ってどんな感じ?ってのを知るためにもどうぞ︎💕︎
こちらを受けてから本講座を受けると、本講座代金から3300円引き🎶

*プチ勉強会②3300円
11月29日(火)10:00~12:00
「自分の年サイクルを知ろう🎶~パーソナルイヤーナンバーの出し方とその意味」
←これを知ったら一生モノ‼️
自分の毎年も、家族やお友達の分も、分かるようになるよー✨
この内容は本講座には含みません。
きみちゃん数秘術本講座受講生は、受講費は1100円です😊

******
ここんとこ、私の苦手な現象に立て続けに遭遇し、
めっちゃ嫌な気持ちになってたんやけど、

逆に嫌な気分になり過ぎて(笑)、
私が楽しくやってやる‼️と(笑)

私の話は分かりやすくておもろいよ💕︎
数秘4を持ってるから、真面目に、正確に、客観的に伝えつつ、
見た目はエンターティナーなので、見せ方知ってる🎶
そして、楽しいことを表現していくことで、私のエネルギーは満タンになっていくのさ︎💕︎

ということで。
本講座を受けていただくと、数秘術鑑定出来るところまでお伝えします🎶
でも、いきなり本講座は...と思う方は、まずはプチ勉強会に参加してみてーーー✨
どんなもんか分かるのと、数字のことが面白く、よく分かるようになるよ︎💕︎٩(๑>∀<๑)۶

本講座受講者は
・数秘術鑑定が出来るようになります
・終わってからも永年質問し放題🎶 
・Facebookグループに参加出来ます︎💕︎
・本講座再受講し放題‼️
・きみちゃん数秘術関係のプチ勉強会に、特別価格で参加出来ます✨
・きみちゃんと仲良くなれます❤

お申し込みはこちらから
↓↓↓
 





Drawn by kiyo 
 



JINさんのMV
↓↓↓






LINE@、始めました‼️
↓↓↓
 

大好きなぢんさんの話とか、カード1枚引きとか、お得情報とか、先行募集案内とか、表には書けないお話とか、書いていくよーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶