今日はゾロ目111の日、
魂の元旦らしい✨


そんな佳き日に、
信頼してやまないカウンセラー、
ひよりゆみさんのカウンセリング
を受ける❤٩(๑>∀<๑)۶


で、
もっと喋りたかったのと勢いで(笑)、
追加でカードリーディングも受ける❤( *´艸`)


ぢんさん大好き、
ぢんさんオタクな
きみちゃんです。
(心屋カウンセラー認定(コバマス123期)
エリージアム巣立ちコース修了
潜在数秘術マスター)



何回も何回も書いてるけど、
ゆみさんのカウンセリングはホンマにすごい✨

ぐるぐるしてしまって先が見えなくなってしまう私の心の中を、
毎回毎回、丁寧に紐解いてくれる✨


その感覚が自分の感覚とズレてなくて、

そして、
自分では気づかないその先をいつも探ってくれて、
毎回、
はぁーーーー❤(*ˊᵕˋ*)ってなる✨
めっちゃ気持ちいい✨



そしてそして、
今日は私には珍しく、

話しているうちに気持ちがぐぐっと出てきて、目頭が何度か熱くなる(இωஇ; )ブワッ


それは、
ゆみさんの問いかけが的確だから。

私の気持ちが出てくるのを、
いつもじっと待っててくれるから、
私も安心して、
その気持ちを手繰りよせられる。


そして、
ゆみさんに対しては、
何を言っても的はずれなことを言って来ない人だという信頼もあるから、

安心して、
心から湧き出る言葉を発することが出来る✨



そうすることで、
ようやく言えなかった言葉を自分から発してあげられることで、
「私が」嬉しくなって、胸に込み上げてくる感情が湧いてくるみたいだ。



ゆみさんからはオープンカウンセリングも含めて何度かカウンセリング受けてるけど、
キーワード的に何度も言われている言葉がある。

「それ、ホンマか?!」


妄想族の私、
知らぬ間に、そう、無意識にどんどんと頭の中で妄想が繰り広げられ、
ぐるぐるし、
そうに違いないと思い込み、
自分でしんどくなってる💦



でも、
「それ、ホンマ?!」
勝手に思い込んでるだけなんちゃうん?!
勝手に気持ち押し込めてるだけちゃんう?!


そうやって、妄想ぐるぐる劇場が始まったら、
ふと立ち止まるためにも、自分の妄想から抜け出すためにも、
「ホンマにそうか?!」と自分でツッコんでみる。


そうすることで
その妄想から解き放たれていくのだ。



そしてそして。
私の中に根強くある
「分かってもらえない」の思い。


どうせ分かってもらえない、
分かって欲しい、

人から分かってもらったとしても、
人に分かって欲しいと言えたとしても、
きっと私は(分かってもらえないと思ってる人は)、
一時的な満足しか出来ない。


それは
「自分が自分のことを分かってあげてないから」
「自分で自分を分かってあげよう」
という言葉で言ってしまうのは簡単やけど、
それが分からなくて、出来なくてしんどかったりする。


自分で自分を分かってあげるとは、

「そっかー、私は分かって欲しかったんやなぁ」

ただただ、自分にそう言ってあげる。
ただただ、その言葉を呟いてみる。


それでいいのだ、
ということをゆみさんは自分の体験と共に私に伝えてくれた。

それがまた、
自分の言葉としてゆみさんが発してくれるから、
私の心にぐぐっと沁みるのだ✨



追加セッションのインナーチャイルドカードセッションでも、
ゆみさんは自分の言葉でそのメッセージを伝えてくれる。


「嫌われてもいい」
「怒られてもいい」

ただの言葉として呟くのももちろん有効だけど、

大切なあの人に嫌われないようにと頑張るからしんどい「私」が、

今までやったことのない、
嫌われてもいいからやってみるってことをやってみる。


そのための「嫌われてもいい」。



そっかー、
呪文としての「嫌われてもいい」だとピンと来ないけど、


嫌われないようにと今まで行動してきてしんどかったんやから、
嫌われてもいい、怒られてもいいからやってみる、
言うてみるってことなんかー、

と、
ようやく自分ごととして伝わって来た気がした✨



インナーチャイルドカードも、

私が過去の固定観念から抜け出し(ソード3)、

今現在、大きな存在に守られていることを知り(21)、

望む未来を明確に思い描き、自分を信じていけば、その未来は現実となり(クリスタル9)、

自分の能力、才能はこんなもんじゃない‼️
もっともっとと溢れだそうとしているのを止めずに(ソード1)、

本当の望みをちゃんと言っていけば、フェアリーゴッドマザーが温かく包み、叶えてくれる(2)✨

そんなステキなストーリー、メッセージとなりました💕



ゆみさんはカウンセラーとしての素地がちゃんと出来てるから、
カードの読み解きも、
その人の心に寄り添ったものになる。
だから、カードリーディングしててもカウンセリング💕
そういうところも好きだ✨



カウンセリングでなかなか自分の深層が出て来ない時なんかは、
こうやってカードの力を借りるのって、
とっても有効やと思う💕


私もそう思って、
自分のセッションでもカード引いてるけども💕( *´艸`)


ということで、ゆみさんとのセッションの時間は楽しくって面白くって、

それでいて、
一人ではなかなか深く向き合えない自分の奥底を、
信頼出来るゆみさんに一緒に紐解いてもらって、
とっても楽しかったし、じーんと沁みました✨


あーーー、楽しかったし、
ぐるぐるからちょっと脱出出来て、スッキリしたわーーー💕٩(๑>∀<๑)۶


また同じようなことでぐるぐるしてしまうので、そんな時は何度でも受けてやる(笑)


ゆみさん、ありがとーーー💕٩(๑>∀<๑)۶

Drawn by kiyo 
 



JINさんのMV
↓↓↓






LINE@、始めました‼️
↓↓↓
 

大好きなぢんさんの話とか、カード1枚引きとか、お得情報とか、先行募集案内とか、表には書けないお話とか、書いていくよーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶