今日は
10月のオープンカウンセリング(26)開催したよーーー✨


今日は、はじめましての方も来てくれて、
めっちゃ嬉しかった︎💕︎٩(๑>∀<๑)۶



ぢんさん大好き、
ぢんさんオタクな
きみちゃんです。
(心屋カウンセラー認定(コバマス123期)
エリージアム巣立ちコース修了
潜在数秘術マスター)


自分のことって、
無意識に責めてしまうことが多い。


それはたいてい、
小さい頃に勝手に思い込んでしまった
「セルフイメージ」によることが多い。



ダメな自分
情けない自分
お荷物な自分

私の気持ちなんてちゃんと受け取ってもらえない
役に立たない私は存在価値なし
私は大切な人の一番になれない

そんな私だから、

役に立たなきゃ
自分のことよりも人のことを慮らなきゃ
心配かけないようにしなきゃ
悲しませないようにしなきゃ

心配かけたらどうしよう
迷惑かけたらどうしよう
相手を困らせたらどうしよう
悲しませたらどうしよう

何で私はこんなにしんどいんだろう
何で他の人みたいにキラキラ出来ないんだろう
何で私の気持ちを分かって貰えないんだろう


いろんな悩み、苦しみ、しんどさがまとわりつく。



しゃーないねん。

そう思い込んで生きて来たんやから。

それが例え、
勝手な「思い込み」であっても、
間違ってる「勘違い」であっても。

うっかりそれを信じて
生きてきてしまったんやから。



それでもな、

自分を犠牲にしてまでも、
自分に我慢させてまでも、

そうやって、
しんどかったけど、
人を優先して来て自分を置き去りしてきたけども、

それでも、

一生懸命生きてきたじゃないか。
ここまで生きてきたじゃないか。

それは褒めてあげようよ。
それを褒めてあげようよ。



そのしんどさ、頑張り、懸命さは

私が一番よく知ってるじゃないか。


わかって欲しいあの人じゃなく、
一番大切な人「外の」あの人じゃなく、
それを知ってるのは私。
誰よりも私が知ってるよ。



また人のこと優先にしてしまったーーー‼️
バカバカバカバカーーー‼️(੭ु ›ω‹ )੭ु
って、
それを使っても自分責めするんじゃなくて、
←何でも自分のせいにしたがるマゾですかい(笑)



私が知ってるよ
よく頑張って来たね
って自分が自分に言ってあげよう。



そして、

人に心配掛けさせてあげよう。
迷惑かけてあげよう。

〇〇に心配かけてもいいーーー‼️
〇〇に心配かけさせてやる‼️

迷惑かけてもいいーーー‼️
迷惑かけてみよう‼️



大丈夫。

いい人、優しい人なあなたが心配かけても、
迷惑かけても、

それは、
ねこパンチぐらいの威力しかないから(笑)


思いっきり心配掛けよう。
思いっきり迷惑かけよう。
思いっきり甘えよう。

心配かけさせてあげよう。
迷惑かけさせてあげよう。
甘えさせてあげよう。

それが嬉しい人もいる✨



そして、
〇〇よりも大事にして‼️
私を一番大切にして‼️


そんな思いも口にしてみよう。

…お前がな(笑)


オープンカウンセリング、
やりたいんやけど、

最近、日にち決めたり告知するのが億劫になってきて、
なかなかお知らせ出来ないままに時が流れてしまうので、


私のお尻をせっつく意味でも、
是非とも開催リクエストしてください︎💕︎
多分、12月入るまでは割かし日程空いてます。
多分(笑)


Drawn by kiyo 
 



JINさんのMV
↓↓↓






LINE@、始めました‼️
↓↓↓
 

大好きなぢんさんの話とか、カード1枚引きとか、お得情報とか、先行募集案内とか、表には書けないお話とか、書いていくよーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶