今日は
9月のオープンカウンセリング開催ーーー✨


やっぱり喋ると楽しい🎶

オープンカウンセリングは楽しい🎶٩(๑>∀<๑)۶



ぢんさん大好き、
ぢんさんオタクな
きみちゃんです。
(心屋カウンセラー認定(コバマス123期)
エリージアム巣立ちコース修了
潜在数秘術マスター)


今日もまたまたよく似た境遇の人が集まり、
私も含め、
流れ弾に当たりまくりでした🎯✨



でも、

こうやって人の話を聞いて、
人の言う「魔法の言葉」を共に口にして、

自分も癒され、
涙するってすごくない?!


これが、
オープンカウンセリング、グループカウンセリングのすごいところやと思う✨



言霊おみくじも、面白いぐらいその人にドンピシャなカードが出るし😂
今日の言霊おみくじたちは割とベーシックな言葉たちやったけど、 
それでも、ベーシックやからこそ、
ホンマに今のあなたに必要なんやでーーー‼️
心して受け取りやーーー✨
ってメッセージな気がして、面白かった❤(≧∇≦*)



カウンセリング本編では。

いずれも

役に立てない私
役に立たない私
に❌付けてる。



他の人はもっとちゃんとしてるのに。
もっと動けてるのに。
なんで私は動けないんだろう。
シャキシャキ出来ないんだろう。

そんな私はダメだ。



いつも辛そうにしてたお母さん、
役立たずな私は、
お母さんを助けることが出来なかった。

そんな私はダメだ。



そんな役立たずな私だから。

私が自分の思いを言ってしまったら、
あの人をもっと苦しめてしまう。
もっと怒られてしまう。



だから、
私さえ我慢すれば…
私が言いたいこと言わないようにしたら…

そうやったら、
あの人もそこまで苦しまないだろうし、
私も怒られることもないだろう。



私が我慢すれば、
私が何も言わなければ…



そうやって
小さい頃から自分の言いたいこと言うの、
我慢してきたね。
思いを閉じ込めて来たね。


そうしたら、
自分が何を感じているのか、
何を望んでいるのか、
何を考えているのか、
分からなくなってしまったね。


辛かったね。
怖かったね。
悲しかったね。
甘えたかったね。
話を聞いて欲しかったね。
寄り添って欲しかったね。
気を遣って欲しかったね。


あの時は恐怖に塗れてしまって言えなかったかもしれないけど、

今からでも
一緒にあの時言いたかった言葉を言っていこう。


怖かったよーーー‼️
話を聞いて欲しかったよーーー‼️
守って欲しかったよーーー‼️
助けて欲しかったよーーー‼️
痛いからやめて‼️
お母さん、助けて‼️
お母さん、笑って‼️


そして、
何度でも何度でも
行きつ戻りつしてもいいんだよ。


何度も何度も
癒していっていいんだよ。
口に出してったらいいんだよ。



怒ってもいいよ。
泣いてもいいよ。
文句言ってもいいよ。


大丈夫。
あなたはじゅうぶん頑張って来た。
あなたはじゅうぶんやって来た。

人にもいっぱい気遣って来た。



もういいよ。

これからは人にやってきたように、
自分に気遣いやってあげよう✨



あれ?
あれでもあの人、幸せだったの…かも❤
あれがあの人の幸せ…だったのかも❤( *´艸`)♥



怒り足りてない人は、
まず怒ろう。


しっかり怒りきったら、
その先の本当の自分の思いが見えてくる…かもよ❤( *¯ ꒳¯*)ムフフ
Drawn by kiyo 
 



JINさんのMV
↓↓↓






LINE@、始めました‼️
↓↓↓
 

大好きなぢんさんの話とか、カード1枚引きとか、お得情報とか、先行募集案内とか、表には書けないお話とか、書いていくよーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶