今日は 
土居 コウタロウ さんの
FBC(ファッション・ビューティーグループ・コンサルテーション)第4回目でした✨


ぢんさん大好き、
ぢんさんオタクな
きみちゃんです。
(心屋カウンセラー認定(コバマス123期)
エリージアム巣立ちコース修了
潜在数秘術マスター)




7ヶ月間ずっと怒りを抱いていたことがスッキリしたことに味をしめ(笑)、

あの
「不思議な体験」、
「集合意識が繋がる体験」
をまたしてみたいと思い、

今回もまたまたメインパーソンに立候補しました🎶٩(๑>∀<๑)۶
←デュピティーという「代理人」の役割やるのもめっちゃ楽しいんやけど、メインパーソン(相談者)は、デュピティーとはまた全然違う体験、感覚を得られるのだ✨
これは、やってみないと分からない!!!



今回は、
2つのうちのどちらを相談しようかと悩んだ。


ひとつは、
前回の続きの部分。


怒りはスッキリしたものの、

私はいったい、
何にこんなに怒っているのか、

私はどうしてこんなに「人に振り回される(ように感じる)」のか、


ここが分かることで、

自分の生きづらさ、
ふと湧いてくる虚しさに繋がっていける気がして。



もう一つは、
お金のこと。


昨日もワークとかしたし、
講義も受けたけど、


どうも私は、
いつも「お金」の話になると、
意識がぼんやりする。



決して、自分では
「お金は汚いもの」とか
ネガティブな感情を持っているつもりはないけど、

お金はエネルギー
常に「ある」もの

とかいう話になると、

チンプンカンプンになるのだ😅
(お金は循環してるってことは理解できる)



ココがよく分からないし、
そんな話になると頭がボーッとしてくるので、
常に「不安」が付き纏う。




何をどう相談していいかすら分からない(自分で稼ぎたいのか、どうしたいのか)けど、

それも含めて、

みんなの集合意識の力を借りて、
感じてみたいと思った。



で。
私は2人目のメインパーソンになったのだけど。


1人目の方の相談の時、
その方の境遇が私にとっても似てて。



相談内容は全然違うものだったけど、

根っこを辿っていくと、
私の1つ目の相談内容(私が人に振り回されるのは何故か)ってところに繋がっていって✨


なんか、
自分がこのことについて相談しなくても、
この方の相談で
自分の問題にも辿っていけるなぁと✨



ポイントは、

あの時、
力になりたかったのに、
助けたかったのに、
力になれなかった
「虚しさ、寂しさ、悲しさ」。 

そんなところにあるようで。




それが、
私を含めたデュピティー(代理人)の言葉たちを通して、
目の前に繰り広げられ、
ただ頭で考えるのよりも、
もっと体感として感じることが出来た✨
←それが、このFBCワークのすごいところ!!!



なので、私の相談は、お金のことにした💰



また前回みたいに、
( ゚∀ ゚)ハッ!
なるほど!!!

みたいになると期待してたけど(笑)、

今回は、

話しても、
他のデュピティーの言葉を聞いても全然ピンと来なくて、


デュピティーの話を聞いてたら、

みんなはお金のブロックないんや💦
だから、こんな立派なことが言えるんや💦
私だけがこの感覚が分かってへんのや💦


と、

みんなが「デュピティー」という役割を演じていることをも忘れてしまって、

その人自身の「意見」「考え」を話していると錯覚までしてしまい、


「分かってもらえない」という感覚になっていき、

どんどん頭の中が曇って、
膜が掛かっていくという…il||li_| ̄|○ il||li



えぇーーーーー!!!
どういうこと?!
なんでスッキリせーへんの?!
FBCでもアカンのん?!?!
私のお金のブロック、そこまで強いんか?!
FBCでも、集合意識でも、歯が立たへんのか?!



めっちゃ焦った💦
当てられて感想、意見求められても、
何も答えられへん💦
どうか当てないでーーー😱

と思いながら、
どんどん頭の中がどんよりしてくるのに焦っていた。



でも。

終盤、
コーディネーターのコウタロウさんが
デュピティーがどんどん増やしていった。


そしたら、
その辺りから、今までの自分の聞こえ方と変わって来た。


相変わらずボーッとしてたけど、

「自分ごと」として聞いていたのが、
目の前で演者が演じているのを客観的に見ている第三者の目で
自分がその「演目」を見ていた。

前回と全然違う感覚!!!(´°д°`)



そうしたら、

客観的に見てみると、
その「お芝居」はとっても面白い。
「エンタメ」として、とっても楽しめるのだ。



おぉーーーー✨
面白いなぁ✨
ほぉーーーー✨
なるほどーーーー!!!




そう思えて見ているうちに、

自分の中に生き生きとお金の流れが見え、
自分の「器」が見え、

ウェルカムーーーーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶
お金ちゃん、いつでもおいでーーーーー❤٩(๑>∀<๑)۶

って心の中で叫んでた🎶٩(๑>∀<๑)۶



コウタロウさんが途中で2度ほど、
「魔法」を掛けてくれたのも、大きかった✨
←コウタロウさんは、実は、魔法使いなのです❤( *´艸`)♥
とマジで思った❤



最後の最後で、
私の中で大どんでん返しが起こったのだ✨‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››




何度も言うけど、
前回と全然違う体験だった。


メインパーソンやったからって、

同じ感覚で悩みが解決したり、
スッキリするんじゃないということを体験して、

こりゃあ、
何度もメインパーソンやる意味も価値もあるな、
と思った✨

やる度に、新たな体験をさせてもらえる✨



終わってから振り返りもするんやけど、

デュピティーのみんなが

「私もお金のブロックあるのに、
デュピティーとしてこんなことを言うなんて…」

と口々に言ってるのを聞いて、
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!とした。



「みんな、お金のブロックがないから、
私の不安なんて分かってもらえへんのや(*´・ω・。)σィヂィヂ」

って思ってたけど、

みんな、
自分の「意見」「考え」を言ってるんじゃなかった!!!

集合意識で繋がってるから、
私の潜在意識にあるものを、
みんなが「代理」で話してくれてたんやった!!!(´°д°`)
(もちろん、そこにいる人たちみんなの潜在意識にあることでもある)



そこんところをついうっかり忘れてしまって(笑)、

自分だけ分かってない(*´・ω・。)σィヂィヂ

みんなは出来てるから、
分かってもらえない(*´・ω・。)σィヂィヂ

ってイジけるところやった(笑)



あははーーー✨
デュピティー(代理人)やった!!!



ということで、
昨日のFBCワークもとってもとっても貴重な体験をさせてもらったよ✨


こんな貴重な、不思議な体験が出来る
FBC第2期、
4月から始まるってよ🎶
←私は第1期木曜日コース✨



このコース、めっちゃオトクよ❤

私、これって1回分の料金ですよね?!
ってアホなこと聞いちゃったもん(笑)


単発開催で参加するより、
ずーーーーっとオトクやし、
毎回、講義もついてるよ🎶


体験してみたい方は、
また告知が上がったら、私もシェアするね🎶٩(๑>∀<๑)۶

是非、体験してみると面白いと思うーーー✨٩(๑>∀<๑)۶






JINさんのMV
↓↓↓