いろいろ書いてきたし、 

書いてこなかったいろいろもあったここ数日。



現在進行形でもあるけど


私は結構な時間を

悩むことに費やしている。



そして、

今回のライブについては


衝撃の着地点に辿り着いて、

自分でも笑けた!!!!




結局、


ねーねー、

私のこと、認めてーーー!!!



ねーねー、

私のこと、もっと見てーーー!!!



…ってとこに辿り着いた😅💦

←またしても、そこかい(笑)




それを味わいたくて、

私はモヤモヤしてたみたいだ…(笑)


*******


昔から家人によく言われていた。



「キミは、悩むのが好きだねぇ」

と。



「ヒマだから

悩んでいるのだねぇ」

と。




その度に


そんなことないわ!!!٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!

悩みたくて悩んでる訳ないやん!!!٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!


って

言えないから、


勝手に腸煮えくり返らせて、


勝手に被害者になって

勝手に相手を悪もんにして来た。




でも、

最近ようやく



ホンマにその通りやなー

と思うようになってきた。

腑に落ちて来た。




私は悩みたいから悩んでいるのだ。


悩まない

という選択も出来るのに、

悩むという選択を自分でしているのだ。




「ヒマだから悩んでる」

ということに関しては


そんなことないわ!!!

悩まんと

やりたいことやりたいと思ってるわ!!



って思ってたけど、




本当にやりたいことに夢中になってる時は、

悩む時間がないのだ。



悩みなんて頭に存在してないのだ。





だいたい私が悩み始める時は、

やりたいことが一段落着いた時、



ふと時間が出来た時、



やることが無くなった時なのだ。




悩みなんて頭に存在してない

と書いたけど、



気になることはもちろんあるんやけど、

それを抽出しないというか。


「気になることがそこにある」。

以上!!!


って感じ。



それよりも、

そんなことに気持ちをフォーカスするよりも、



自分のやりたいこと、

やっていたいこと、

夢中になることに気持ちが行っているので、



そこに「あるなぁ」って感じやねんなー。



ということを

最近も痛感したとこです。




そして、

時間が出来て、

その「気になること」にフォーカスし始め、



よし、

このことについて考えるか

ってなって、



それが悩みになっていく。




時間もあるし、

(やらなきゃならないことはあるけど)


その事に時間を使い始めることで

どんどん私は悩んでいく(苦笑)



ほんで、

それで一日が終わって


どっと疲れる。



そんな感じで悩んでるんやなー、と。


やっぱり私は

悩みたくて悩んでるんやなー、と。




この感覚が分かるようになったのは

嬉しいな。



自分が悩みたくて悩んでるってことは

自分が

悩むことを手放すってことも出来るってことやから。



でもきっと私は

これからも悩みたくて悩むのであろう(笑)



悩んでる時はしんどいし、

イヤやけど、



でも、

自分が悩みたくて悩んでるって気付いてないのと


気付いているのとでは、



自分に

「またやってるで❤」

って笑ってあげられる分、

ラクかもしれない✨



知らんけど(笑)








心屋大好き、ぢんさん大好き、
心屋オタクな
きみちゃんでした。
(心屋カウンセラー認定(コバマス123期)
エリージアム巣立ちコース修了
潜在数秘術マスター)


元気の源、サイゼリヤランチスープ~トムヤムクン風味・私作~






JINさんのCD発売は9/24!!
予約開始は8/1!!!