みんな、
超絶
天才過ぎるーーーー😭✨




今日は、
朝の10時から17:30過ぎまで、

「きみちゃん数秘術」本講座を
開催してましたーーーー✨٩(๑>∀<๑)۶
今回は初開催だったのもあり、
どれぐらいの時間が掛かるのか見当も付かず、


そういう時間的配分含め
「ほぼ実験的」だったんけど、


みんなにお付き合いいただけて、
ホンマにありがとうです✨




そして。

今回のメンバーは、
なんとなんと!!!


ほぼほぼ同じ数字を持っている人が居なくて、

LPもバラバラ、
Dもバラバラ、
Sもバラバラ、
PはP5が3人、
Mもバラバラ、

という、
持ってる数字も性質もバラバラな人たちが集まり✨




でも逆に、
こんだけ数字がバラバラやと、


このメンバーが揃うと、
欠けてる数字が無いわけで✨



私が持っていない数字たちを持っている人たちが続々と集まり、


逆に、
私のもっている数字を持っていない人たちが集まり、


これは、
お互いが補完出来る
面白い講座になるぞと✨



そして、
その通り、
めっちゃ面白い集まりになりました🎶




そして。


講座の中で
ワークとして各人がプチ鑑定をしていくのだけども。



もう、
びっくり!!!( °Д° )



みんな、
とても「初めて」とは思えないような、
数字の読み解きをする!!!✨✨



その読み解きっぷりを聞いてて、
ジェラしる私(笑)



だって、私、
初めて数字読んだ時、
こんなにすごい読み解き出来なかったもん!!!



なんなん、この人たち?!( °Д° )
天才なんっ?!( °Д° )
ってマジで思ったよ!!!( °Д° )



私がワークシート作って、
そのままその通り読めば、
なんとなくの鑑定の形にはなるようにはしてたけどもさ。



でも、みんな、
全然そのワークシートの通りに読まない(笑)



どんどんとそのワークシートの枠を超えて、
自分なりの色を付けて、
読んでいったのよ!!!( °Д° )



そして、
更に面白かったのは、


人によって読み解きの色が
全然違ったこと✨



今回は、
LP5、LP8、LP7、LP11(2人)ってメンバーやったんやけど、


面白いぐらいに、
その「LPの数字の色」が出ていた
読み解きやった✨




LP5の人は、
自分の知識と経験を交えて、
豊かな表現力で読み解き、


LP7の人は、
その数字から推察される深い部分を
掘り掘りしながら読み解き、


LP11の2人は、
これまたそれぞれやけど、
降りてきた感覚で読んでいき(でも、ズレてないし、そんな表現、どこから拾って来た?!とテキスト作った私がびっくりした!!!)



LP8の人は、
その人の数字同士をコーディネートさせて
読み解いていく。



なんてこと!!!
なんてこと!!!٩(๑>∀<๑)۶


もう、
「あなた色」の鑑定が出来てるやん❤

もう、
お母さんは感無量です❤٩(๑>∀<๑)۶



そして、
初めての時からそんな風に読み解けるあなたたちに、
ジェラシーです(笑)


ジェラしるけど、
心地よいジェラシーです✨



そして、
このジェラシーは

私が持っていないもの、
私には「無くて」手放して来た
憧れの性質に対してやったりする(笑)
←素直にジェラしれる私、ステキや❤



いずれにしても、
私には出来ない読み解きをされると、
めっちゃ憧れるし、

めっちゃすごいなぁ✨
と素直に思うのです✨




でも!!!


みんながこんな風に
超最初からこんなに素敵な読み解きが出来たのは、


もちろん、
みんなの才能、魅力であることが大前提やけども🎶



「きみちゃん数秘術」では、

最初にしっかりと
「数字のフォルムからの数字のイメージ」
をしっかり叩き込んでもらうのです。

それを
しっかりとやってくれたからやろなー
と思います✨




この「数字のイメージ」を先にしっかりとしておくと、
全然数字の読み解き方が変わってくるやろなー、
とは思っていたけど、


ここまで
成果がハッキリ出るとは!!!( °Д° )



この講座の配置の仕方は、
「きみちゃん数秘術」オリジナルです✨<(*¯꒳¯*)>エッヘン



こういう配置に講座を組み立てた私、
エライっ❤<(*¯꒳¯*)>エッヘン
←自画自賛✨


多分、
効果はあるやろなーとは思ってたけど、
その効果を目の当たりに出来て、

それも私は
めちゃくちゃ嬉しかった♥(*≧∀≦*)





ということで、
さすがに今はぐったりしていますが、


「きみちゃん数秘術」のいいところは、
この後もみんなで学んでいけるところ✨



私が上手く説明出来ないところもあって、
それも含めて、

これからみんなで
Facebookグループ内で深めていきます✨



やっぱり最初に感じたように、
このメンバーは補完し合えるメンバーやったなぁ
としみじみ✨(*´˘`*)♡



ということで、
みんなのお陰で、
講座の時間配分の目処も随分と立ちました。



少し時間を置いて、
また次回開催したいと思います。



今日は楽しかったーーー✨
でも、力尽きた(笑)









この指、
とーまれ🎶٩(๑>∀<๑)۶



いえーーーい🎶


JINさんの夢を叶えるクラウドファンディング、
残り1週間!!!
新しいクラファンメニューも、明日、再募集🎶٩(๑>∀<๑)۶



 クラファンサイトはこちらから🎶
↓↓↓