さて、 




ぽこぽこライトワーカー&龍の魔法使いのぽこからのメッセージについて書きましたが。




ふた記事目は
ぽこからのメッセージとほぼ同時に届いた
まゆみからのメッセージです。





心屋大好き心屋オタク
エリージアム巣立ちコース修了
コバマス123期受講中
 
潜在数秘術®マスター
アロマボイジャーセラピスト、
 
「ある」を見るリハビリ中、
感情の垂れ流し中の
きみちゃんです。

まゆみが引いてくれたシンクロニシティカード✨

前の記事にも書いたけど、
まゆみとはぢんさんファンクラブの管理人仲間で。


私はあんまり管理人業務をちゃんと出来てないのですが、


まゆみに対しては
憧れみたいなもんがありまして✨


何でも段取りよく
パパっと動いてくれることも憧れの要因の一つなのですが、



まゆみは
自分の気持ちをとっても大事にしてる✨

正確には
大事にしようと常にしている、と言うか。


どんなにしんどくても
苦しくても
辛くても

自分を諦めないというか。


ちゃんと自分の思いを聞き、
もがきながらも
怖いながらも
ちゃんと自分の思いに忠実に動いていこうといつもしてる✨

その姿がね、
とってもステキやなぁと思うねん✨


そんなまゆみやからこそ、
モニター募集が出た時に「受けてみたい!!」と思ったよね🎶


こんなまゆみからの言葉を聞いてみたい、と✨



でも、
何を聞いたらいいか分からなくてウダウダしてたんやけど、


16日金曜日にどうしても行きたくなった
プチ森の中で
聞きたいことわからんままに申し込んだ✨


そして、
何を聞いたらいいかのやり取りの中で、

ん?それは違う、
これもちょっと違う、
ってやり取りして行くうちに、


前記事で書いたぽこからのメッセージで課題としてた
「パートナーシップ」のところに行き着いた!!!

この時はまだぽこからのメッセージも受け取ってなかったのに!!!∑(๑ºдº๑)!!


私が聞いたテーマ。

「とても穏やかで 
夫に言いたいことを言える
自信と安心感に満ち溢れた日々を送る未来に向かうため
今必要なメッセージ」。


ここでも
ジャンピングカードが出ましたよ!!!(笑)

*ジャンピンカードとは、シャッフルしてる時とかに飛び出して出てくるカード。
必要があって飛び出てくると捉え、リーディングしたりチャネリングしたりします。


まゆみのシンクロニシティカードからのメッセージの大筋は

「受け入れる」。


自分でことも相手のことも
受け入れる。


こうなったらいいのにーーー
って思い描く世界も
もう既にそうなっている!!と
受け入れる。


10月Beトレで言われた
「おーもーえーーー」
ってことですな。


私は
モラハラ被害者散々やってきて、
愛されてないって拗ね散らかして来て、
11年も別居してきて、

ぢんさんに出会ったおかげで
この4月から再同居し始めて、


今は
安心と信頼感をめっちゃ感じさせてもらってるのに、


まだまだ言わなきゃならないことを言うのに
めっちゃ時間が掛かる💦



信頼してるパートナーやのに、
生まれて初めての安心感を与えてくれてるパートナーやのに。


だけど、
自分のことも相手のことも信頼して
受け入れて、


もう既にそうなっていると
受け入れる✨


こんなに愛情もらってるのにね。
まだ不安がって、
私が(必要なことで)言いたいこと言ったら
嫌われる
見捨てられる
って思い込んでるんやね💦


自分のことも相手のことも
全然受け入れられてないよね😅


うんうん、

自分のことも相手のことも受け入れる✨




そしてね、
まゆみのシンクロニシティカードからも

とても明るくて
活力に満ちている
ってメッセージももらってて✨
←ぽこからのメッセージと重なる



そしてそして!!!

テーマとしてはパートナーシップのことを聞いたのに、


私にとっての今の自分のセッションについての課題。


それについての答えも
ババーーーーン!!!と出てきたことにも驚いた!!!∑(๑ºдº๑)!!



「教えることと学ぶこと」
ってワードが目に飛び込んで来て、

まゆみからのメッセージが

それをやっていこう教えようとしなくても
あなたが体現するだけで
それがまた誰かと
あなた自身の学びに繋がっていくから

全てがあなたのエネルギーになっているから
あなたが作り出せるから
自分の素晴らしさを受け入れて♡



私が体現するだけでいいのかーーー(´TωT`)

←これも最近よく受け取るメッセージ


どうしても
何か受け取って欲しくて

コーチング的になってしまうのがしんどかった。
(それで進んでいかれる方もとっても多いのだけど)


私はただただ
自分の学びや気づきを体現していればいい✨



そしてね。

例のジャンピングカードが
「ガーディアンエンジェル(守護神)」
やったみたいで✨



私が一番不安なやつ、

嫌われたらどうしよう、
見捨てられたらどうしよう、
ひとりぼっちになったらどうしよう、


それに対する
大きな大きな心強いアンサー。


ひとりじゃないよ✨
あなたを愛してる存在がずっと側にいるよ✨


(´TωT`)
(´TωT`)
(´TωT`)


ホンマや(´TωT`)

こんなに愛されてるのに。
こんなに大事にされてるのに。



🎶勝手に~
ひとりに~  
なぁらないでぇ~~~🎶

やったわ(´TωT`)



現実世界でも
その現実が見えてきて、

たくさんの人にも助けてもらって

全然ひとりじゃないのに 


ついつい出てくるこの思い。


それを
ガーディアンエンジェルさまが

「ひとりじゃないよーーー」

ってわざわざジャンピングして来て
教えてくださったーーーー✨٩(๑>∀<๑)۶



そして、
まゆみの伝えてくれる言葉が
また心強い✨


「怖くても大丈夫、大丈夫」
ってしきりと伝えてくれてるらしい✨

ぢんさんみたいなカードだな、
だって♡

楽しくチャレンジして♡ってさ🎶

めっちゃ嬉しいやんかいさーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶



そして、
まゆみとのやり取りの最後に

2021年は東京どころか
日本が狭くなるんじゃない?

って行ってもらえて、

そこでも
ぽこからのメッセージと重なって大興奮(*゚∀゚*)ムッハー


もう、
まゆみもぽこも
2人ともチャネラーとしてもスゴすぎるんやけど、

この2人がほぼ同時にメッセージくれたことや、

この2人が共にファンクラブ管理人であることが
とってもとっても誇りであります✨
(私はホンマに何にもしてへん管理人メンバーですが😅)



まゆみのシンクロニシティカードのモニターは
まだ募集してるのかな。


こちらのブログ記事の最後の方に
シンクロニシティカード募集のことが書かれているFacebook記事へのリンクがあるので、
興味のある人は
是非とも飛んでみてね🎶
↓↓↓


そして、
私たちが管理人をしているぢんさん私設ファンクラブのことはこちらへ♡




興味がある人は
私に言うてね💓💞


ご招待させていただきます✨



まゆみ、ぽこ、
この度はめっちゃベストなタイミングで
メッセージを伝えてくれて、

ホンマにありがとうーーー💓💞٩(๑>∀<๑)۶