10月16日金曜日のお話。


もう、
この日の夕方は驚きの連続!!!∑(๑ºдº๑)!!


驚き過ぎて、
興奮しすぎて、


心臓破裂するかと思った(笑)




なんとこの日の夕方に、

私設・ぢんさんファンクラブ管理人仲間の

ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉愛知県のぽこと、





同じく管理人仲間の
めっちゃ鳥肌もんのメッセージが届いたのだ!!!((((;゚Д゚))))


まずは
ぽこからのメッセージから💓💞



心屋大好き心屋オタク
エリージアム巣立ちコース修了
コバマス123期受講中
 
潜在数秘術®マスター
アロマボイジャーセラピスト、
 
「ある」を見るリハビリ中、
感情の垂れ流し中の
きみちゃんです。

ターコイズの龍さん🐲

ガーネットの龍さん🐲

ペリドットの龍さん🐲

まあ、見てやっておくれよ、
このキレイな龍さんたちを✨


ぽこからのメッセージによると、
今回使ってくれたカードは

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

というものらしい✨


ドラゴンマスターSHINGOさんのシークレットスクール受講生だけが持てる
金ピカのチャネリングカードらしい✨🐲



普通は1枚引きでのチャネリングなんだけど、

なんと、
私はジャンピンカードが3枚出たので

3枚でチャネリングしてくれました✨


*ジャンピンカードとは、シャッフルしてる時とかに飛び出して出てくるカード。
必要があった飛び出てくると捉え、リーディングしたりチャネリングしたりします。



ぽこのこのチャネリングは
公式LINEに登録するとやっていただけるという企画やったので

公式LINEに返信が来るのだけども。


ぽこがリアルタイムでカードを引き、
チャネリングしてくれてるのがヒシヒシと伝わってきて、

まずはそこに感動✨



そしてね、
1枚1枚、
カードから、龍さんからのメッセージを伝えてくれるんだけども。




もうね、
1枚伝えてくれる度に、

ひょーーーーー!!!
ほぇーーーーーー!!!
っていちいち驚いておりました(笑)



今、
私は東京に来て
今まで出来なかったことをどんどんとやっていってる。


その中のひとつに

行きたいところに行く、
一人で電車に乗って出かける
ってのがあって、


そういうのも
いろんな人に助けてもらいながら
自分でもびっくりするぐらいやって行けてるのだけども。


ただただ出かけられることだけに満足しなくてもいい。

もっともっと
情熱的で明るい世界に出てもいい。
明るい光が私を待ってる。


んやって✨
(ターコイズとガーネットの龍さんより)
(ちょっと私なりの意訳も入っています。)


そのメッセージの中でね、

「明るく活動的になってもとても目が落ち着いてる龍さんなので羽目を外し過ぎたりせずに行動できると思います。」

って言葉があってね。


ここで
めっちゃおったまげた訳です!!!∑(๑ºдº๑)!!



マスター行き始めてから
めっちゃ出てきとる私の大前提!!!!


羽目を外すな!!!
出しゃばるな!!!
いらんこと言うな!!!


そんな前提が刺激されまくって

自分なりに気付いていったり、
そんな自分にOK出したりしていってる最中なのですが、


ガーネットの龍さんは

「羽目を外しすぎることはないよ」

って
とっても優しく教えてくれたんです!!!



まあ、
そもそも私自身が

「羽目を外すと嫌われる」
「1人ぼっちになってしまう」
「見捨てられる」

と勝手にビビって、


自分のちょっとした言動に

またやってもーた💦
また羽目を外しすぎた💦
出しゃばってもーた💦

とビクビクし、
反省し、
自分責めしまくってた訳ですが、


そもそも
羽目を外しすぎることがないそうで😅



あははーーー😅
何を妄想しまくって
心配しまくってたんやろー、と(笑)


何を勝手に 
自分責めしまくってたんやろーって(笑)



まずは、そこで大きく驚き。



次には
ペリドットの龍さんからのメッセージに
またむたおののき!!!((((;゚Д゚))))


私が
明るく活動的になって光の世界に行くと、
今以上に人を癒すことが出来るようになるらしく、
(今でも充分なんだけど、の言葉も何気に嬉しかった🎶)


このペリドットの龍さんは
太古からの森の守り神的な龍さんらしく、

もう、
それを読んだ時、
背中がぞぞーーーーー!っとした✨
←いい意味で💓


だってだってだって、

私、
森がめっちゃ好きやねん!!!٩(๑>∀<๑)۶


昨今の神社ブームがあるけど、
私は神社よりもお寺が大好きで、


それはなんでかと言うと、
神社よりも寺の方が「森」感があるから✨🌳


神社は整然と整われ過ぎてて、
隠れるところがなくて(どんなんや笑)、
ちょっと落ち着かない😅



お寺さんは
割と森みたいになってるところが多くて、
めっちゃ落ち着く✨


神社でも大好きな素盞雄神社は
木が鬱蒼と茂ってて、
守られてる感がめっちゃするから
そこは大好き✨


このペリドットの龍さんが教えてくれたのは、

私はそんな森のように、
森の守り神として私のもとを訪れた人たちを
癒してあげられる人になるって伝えてくれた✨


…いや、そんなに人を癒せる人になりたいとは思ってなかったけど、でも、私と同じようにしんどい人にぢんさんの考えを伝えていって、180度違う世界が見えるようにはなっていって欲しいなぁとは思ってた✨


そして、
そのメッセージを受け取る直前、

心が求めるままに
プチ森に行ってたという!!!∑(๑ºдº๑)!!

それもおったまげーしょんやったわ(笑)



そしてさらにおったまげたのは、

ガーネットの龍さんからのメッセージ。



ここで
2柱の龍さんがいるから、

誰かと一緒に明るい場所に出るのか
インナーチャイルドを癒やすか
自分と仲直りするか
パートナーシップをうまくするか

って言われたんやけど、


どれも私がやろうとしてることですからーーーー!!!!∑(๑ºдº๑)!!



しかも、
直前まで行ってたプチ森の中で


ふと思いついて
まゆみのシンクロニシティカードを申し込んだんやけど、


まゆみとやり取りする中で
浮かび上がってきたのが

まさにパートナーシップの課題だったんですからーーーーー!!∑(๑ºдº๑)!!
←最初はそんなこと聞くつもりじゃなかったのに💦


…ぽこ、 
どこかで私とまゆみとのやり取りを見てましたか?!
って鳥肌立ったわ!!!∑(๑ºдº๑)!!



もうね、
ぽこのチャネリングには終始驚きっぱなしやったんやけど、


トドメはコレ!!!


ペリドットの龍さん、
背中見せてるやろ?


龍さんな、
こう言うてるらしいわ。


「背中に乗るか?」って!!!!∑(๑ºдº๑)!!



ぎょえーーーーーー!!!!∑(๑ºдº๑)!!


なんとなんとなんとーーーー!!!!∑(๑ºдº๑)!!


(ぢんさんと同じく)
何も見えない
何も聞こえない
何も感じない
全くスピってない(と自分では思ってる)私が


龍さんから「背中に乗るか?」と聞かれているとかはーーーーー!!!!∑(๑ºдº๑)!!
(その2日前に、龍姐かずみんさんにばったり会うとるけどさ💦)


そして、
そこに驚いたのにはまだ理由があって、

その数日前から
マスター同期から


「龍の背中、乗らない?」
とナゾのメッセージが届いていたところだったのだ!!!∑(๑ºдº๑)!!


あまりにも唐突な文脈だったので
そのままにしてあったんやけど(コラ!!)、


よくよく考えたら、

私が大きな決意をした去年の11月3日の龍の日のイベントに

ぽこと
その同期と
私と

みんな、参加しててん!!!


その時はお互いに全く知らんかったんやけど😅



ぽこにそのこと話したら、

「はい、繋がった!!笑」
って言われた(笑)

(そして、この同期には、必要なタイミングでめっちゃ背中押されてて、いろんなことが出来るようになってる✨)



ホンマにホンマに
鳥肌もん、大興奮です💦✨
←複雑過ぎて、変な絵文字の組み合わせ(笑)



もう、
ぽこったら、スゴすぎ!!!!

そして、
メッセージが届くタイミングもバッチリ過ぎ!!!


ぽこの公式LINEに登録して
チャネリングをお願いしたのは8月の頭やったんやけど、


このタイミングやったからこそ、
たくさんのメッセージをめっちゃ受け取れた✨



きっと
龍さんはタイミング分かってたんやろなー✨
としみじみ思う✨


だってさ、
この日、同じ時間に
まゆみからもシンクロニシティカードのチャネリング結果が届いてたし!!!∑(๑ºдº๑)!!



そして、
私の課題やら
与えられたメッセージやらが


ぽこからのメッセージとまゆみからのメッセージとが
めっちゃシンクロしてて、

ホンマに心臓が破裂するかと思うぐらい
大興奮したもん!!!(*゚∀゚*)ムッハー


ということで
まゆみが届けてくれたメッセージについては、
次の記事で✨(*゚∀゚*)ムッハー
←書いてたらまた興奮してきた(*゚∀゚*)ムッハー



ぽこのチャネリングはめっちゃすごいっ!!!

とってもとっても丁寧に、
そして、
私の分からんちんな問いかけにも
とても真摯に答えてくれる✨


しかも、
ベストなタイミングで
必要なメッセージを伝えてくれる🎶



ドラゴンクリスタルチャネリングカードからのチャネリングは
近いうちにモニター募集するらしいよ✨

公式LINE特典のチャネリングもまだやってくれるみたいだから、

詳しくは
ぽこのブログをチェックしてみてね🎶٩(๑>∀<๑)۶
↓↓↓

【追記】
なんとなんと今日!!!

全く予定になかったのに、
5柱の龍神さんをお祀りされてる
田無神社に行けた!!!∑(๑ºдº๑)!!


龍姐かずみんさんも行かれてたとこ!!!∑(๑ºдº๑)!!


しかも、
ぽこもその昔、
ここの神社にお参り来てから
スピに、龍さんに目覚めたらしい!!!∑(๑ºдº๑)!!


なんと言う展開の速さ😅


でも、 寺好きの私が
この神社は好き♡って思えて、
御神木にもめっちゃ癒されて、

とってもとっても
幸せな一日となりました✨٩(๑>∀<๑)۶