てくてくと階段を上がっていくとお店があります。
ショーケースには色んな種類が並んでいました。こちらで直接注文して先払いです。
運よくイートインできましたが、2人席が2つなのでスペースはかなり狭いです。補助いすを貸してもらい3人でお茶しました
飲み物は迷わずカフェインレスの穀物コーヒーに。私はブラックがちょっと苦手なので豆乳とお砂糖つきです
小豆大好きなので私は小豆マフィン。ほんのり甘くて優しい味でした。
もちあわアップル 中からプチプチした食感の粟がでてきました。
フルーツカスタード カスタードクリームが入っているのでこちらが一番甘く感じました。
マフィンレディバグ (Muffin ladybug)
名古屋市千種区本山町4-74-4小島ビル2F
052-734-9819
営業時間 10:00~17:00
定休日:日曜・月曜日






