お友達がきっちり予約してくれていたので良かったけど、13時でも満席。人気あるんですね
私は、スープをたっぷり味わいたかったのでスープランチにしました。この日はさつまいものスープ。思ったよりあっさりしていました。ライ麦パンは、ブランパンのものらしいです。たっぷりの野菜と少しのデリがついてきます
紫キャベツが鮮やかでとっても美味しかったです。お友達が選んだ味噌汁。具だくさんで美味しそうです。
ミッテランチ たくさんのデリが少しずつ付いてきてバランスも良いですね。
野菜たっぷりで美味しいランチでした。ごちそうさまでした。この後少し移動してデザートへ

カフェとデリ MittE (ミッテ)
名古屋市千種区猫洞通 3-11
052-753-6477
11時半~21時 (ランチ15時まで)
定休日:月曜、第1日曜、第3火曜日




