先日、久しぶりに実家に帰っていました。私にしては長い5日間。用事もあっての里帰りでしたが、毎日のようにお友達に会うのが忙しく、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。中学からの親友のお家でいただいたランチ
トマトと生ハムの冷製パスタ めっちゃ美味しかった。
次の日、先日出逢ったばかりのりかちゃん にも会うことができました
その時いただいた貴重なベーグルです!こんな可愛らしい袋に入っていました。見た目、大きさ、とても理想的です
さすが!全粒粉くるみベーグルです。横にいた母と大事にいただきました。くるみが香ばしくて生地に甘みもあってとっても美味しかったです
次の日、今度は大学時代の友に会いに、姫路へ。前から行ってみたかった御座候あずきミュージアム
に行ってきました。男の子2人も一緒に来たので遊びながら楽しめました。こちらは、もちろんお友達の手作りではありません!その場でじっくりと焼いてくれるんです。見た目はよく見かける御座候ですが、百貨店で売ってるのとは違って皮がもっと滑らかでした。
やっぱり粒あん大好き
一気に2つも食べてしまいました






