
コーヒ大好きで、前は仕事中に毎日5杯くらい飲んでいました
とっても癒される香りに素敵なカップ。幸せのひとときです。酸味や苦みが少なくておかわりしたくなりました。小さな入れ物にでてくるくるみは、発酵バターのコクがあってやめられない美味しさ。デザートに頼んだチョコのケーキはとっても濃厚でほろ苦くてすごーく好みな味でした。やっぱりコーヒーにはチョコが合うなぁ
もっと食べたかったくらいですまたぜひ行きたいです![]()
coffee Kajita
名古屋市名東区高社1-229
Tel / Fax:052-775-5554
営業時間:11:00 - 20:00 ラストオーダー 19:30
定休日:水曜日・木曜日


