プレザン - Present | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

大阪パンツアーで最後に行ったのはこちらプレザンさんです。高槻駅の近くにあります。
食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる



ベーグルは念のため予約しておきました。


食いしん坊ねこ太のパンだふる



土曜日、祝日限定のパンもありました。

食いしん坊ねこ太のパンだふる


抹茶&大納言のベーグル

食いしん坊ねこ太のパンだふる

中からは均等にちりばめられた小豆がたくさんでてきました!皮パリ、モチモチ生地でベーグル屋さんのベーグルみたいにしっかりしていましたにこ
食いしん坊ねこ太のパンだふる


チョコベーグル

つやっつやですビックリマークこちらもめちゃくちゃ美味しくてもっと買えば良かったです。

食いしん坊ねこ太のパンだふる


中からトローりとチョコが。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

チョコ好きにはたまらない美味しさですきらきら
食いしん坊ねこ太のパンだふる
黒豆とアーモンド
ひねった成型がかわいい。こちらは、以前は大納言アーモンドだったようですが、黒豆に変わったそうです。m、モッチリ生地に大粒の黒豆とアーモンドが入っていて大満足。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

すごく気に入ったので、今度関西へ帰るときに途中下車してもっと色々買いたいです!こちらを含めてたっくさんの素敵なお店に連れて行ってくれたYUIちゃん に改めて感謝です。ありがとうございました!



プレザン - Present

大阪府高槻市上田辺町4-25-102
072-683-0734
営業時間:10:00~18:30(売り切れまで)
定休日:日曜・月曜