しっとり☆焼ショコラ | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

今年のバレンタインデーに向けて、としっとり☆焼ショコラを作ってきました。

バターを使わず生クリームが多めで作っています。後からしっとりするので一緒に作ったM子ちゃんの本命くんも喜んでくれたことでしょう音符ウチの夫くんも、チョコは滅多に食べませんが美味しいと言っていました。見た目が可愛いくて良かったです。


食いしん坊ねこ太のパンだふる  

全部で9個でき、ひとつは腹ペコだったので試食しました~。
食いしん坊ねこ太のパンだふる  

こちらはいつも頑張っているお友達Y子ちゃんにいただきましたラブラブメゾンカイザーのチョコパイですはーと
食いしん坊ねこ太のパンだふる  
サクサクしていて中のチョコがパリパリで超おしかったですはーとにこ

食いしん坊ねこ太のパンだふる  
ごちそうさまでした!