Fig Cafe | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

パン教室仲間でもあり、良きお友達ミポリンさんと夜カフェに行きました。今回は栄近くのフィグカフェさんです。昨年6月にオープンしたとき一度雑誌で見て行きたいと思っていました。
食いしん坊ねこ太のパンだふる


街中ですが、少し駅から離れているからか落ち着いた感じです。


食いしん坊ねこ太のパンだふる



メニューです。

食いしん坊ねこ太のパンだふる


フワフワたまごの天津飯

何となく久しぶりに天津飯が食べてみたくなって頼みました。カフェメニューらしくかわいらしい盛り付けです。感動はないですが普通に美味しいです。ご飯の量は少なめなのでちょうど良かったです。

食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる

Fig Night プレート この日のメインはぶりでした。少しずつ色々食べれます。
食いしん坊ねこ太のパンだふる
食後に頼んだココアはーとさんホッとする優しい美味しさで話も盛り上がりました~おんぷ

食いしん坊ねこ太のパンだふる

男性にはちょっと量が少ないかもだけど、女の子同士でおしゃべりしながら食べるには快適なカフェですきらり

食いしん坊ねこ太のパンだふる


フィグカフェ

名古屋市中区栄3-23-38

11:30~24:00(ランチは~16:00)

※金・土曜は~翌1:00

定休日:火曜日