いきなり目についたのはベーグルでしたが・・・ここはガマンしました

迷って決められないくらい色んな種類のパンがあります

クロワッサンも、前回買ってすぐ食べたパンオショコラなどデニッシュもすごく美味しそうです

きなり 黒豆、うぐいす豆、さつまいも、きなこと大好きなものしか入っていません

くるみぱんは焼き立てだったのですぐに食べました。
ふわふわしていてまだ温かかったです。生地に混ぜ込まれたくるみが香ばしくて小さいけど満足です

あんこパン 断面撮り忘れましたが、その名の通り中には上品なつぶあんがたっぷり。あんパイみたいな感じです。
近々愛知県にもできるらしいのでぜひ行ってみたいです。
パンデュース
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル 1F
06-6205-7720
月~金:8:00~19:00
土 8:00~18:00
定休日:日曜日











