甘味処 相生 | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

先日、ゆんたくさんと甘味処 相生さんに行きました。よく自転車で前を通るのでいつか行ってみたいと思っていてこの日やっと行けて嬉しかったですFl3たまには和菓子部も開催しないとね!



食いしん坊ねこ太のパンだふる

表のメニューに期待がふくらみますもぐもぐ


食いしん坊ねこ太のパンだふる

写真付きメニューは分かりやすくて良いですねきらきら
食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる

相生-あいおい 抹茶+あずき+バニラアイスの贅沢な組み合わせです。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

冷え性な私は、白玉ぜんざいを注文しました。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

あっさりしていて甘すぎず美味しいです。白玉4個は多いので、手伝ってもらいました。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

いつかこちらの有名なかき氷を食べてみたいです!ごちそうさまでした♪




甘味処 相生

愛知県名古屋市東区泉3-1-6

12:00~19:00(L.O.18:30)
定休日:水曜・日曜・祝日