先日、ゆんたくさんと甘味処 相生さんに行きました。よく自転車で前を通るのでいつか行ってみたいと思っていてこの日やっと行けて嬉しかったです
たまには和菓子部も開催しないとね!
表のメニューに期待がふくらみます

写真付きメニューは分かりやすくて良いですね

相生-あいおい 抹茶+あずき+バニラアイスの贅沢な組み合わせです。
冷え性な私は、白玉ぜんざいを注文しました。
あっさりしていて甘すぎず美味しいです。白玉4個は多いので、手伝ってもらいました。
いつかこちらの有名なかき氷を食べてみたいです!ごちそうさまでした
甘味処 相生
愛知県名古屋市東区泉3-1-6
12:00~19:00(L.O.18:30)
定休日:水曜・日曜・祝日






