先日、テレビで見たお店、ECO CAFE KUNIYOSHIに早速行ってきました。8月にオープンしたばかりのようです。
自然食レストランのお店で、野菜の自家栽培温室があります。
前菜は食べ放題なので、あまり綺麗に盛り付けられないし、何気なく撮ったのですが、帰ってきて改めて写真を見てみるとやっぱり野菜たっぷりで美味しかったなぁと思ったので載せました。
野菜がてんこ盛りです
これでも全種類ではなくまだまだありました!たくさん食べたかったのにこれだけでギブアップでした。切干大根やひじきの煮物など夫くん大好物のものもたくさんあったので今度一緒に行ってみようと思います。
こちらはお友達の綺麗な盛り付けのお皿です。
魚介たっぷりのクリームパスタ
ごちそうさまでした~

名古屋市緑区兵庫1-106
052-848-8250
AM7:30~PM23:00
ランチは、11:00-15:00
定休日:無し


