いわさぶろう | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

いわさぶろうのベーグルを予約されていたパン好きお友達から半分分けていただきました。

チョコレートシリーズです。穴のあいている中に何も入っていないプレーン、抹茶もありますが、先にチョコ味が食べてみたくてすぐに切って食べてみました。



プレーン&くるみ&クランベリーチョコ

食いしん坊ねこ太のパンだふる



いわさぶろうのベーグルは初めて食べましたが、このベーグルが一番気に入りましたgood

甘くて美味しい♪

食いしん坊ねこ太のパンだふる


抹茶チョコベーグルきらきら

食いしん坊ねこ太のパンだふる



中の緑色が鮮やかですがそんなに抹茶の味は感じませんでした。個人的には抹茶にはあんこの方が好きですにっこり♪


食いしん坊ねこ太のパンだふる



こちらが一番食べてみたかった塩チョコベーグルニコッ


食いしん坊ねこ太のパンだふる




美味しいんですけど私にはちょっとしょっぱく感じましたあせるでも塩だから当たり前?

甘党の私にはチョコだけで良いです~ニコニコ

食いしん坊ねこ太のパンだふる








いわさぶろう

住所:名古屋市緑区ほら貝1丁目463番地

Tel:080-6901-6817

営業時間:12:30~17:00頃

定休日:日曜日、祝日