いわさぶろうのベーグルを予約されていたパン好きお友達から半分分けていただきました。
チョコレートシリーズです。穴のあいている中に何も入っていないプレーン、抹茶もありますが、先にチョコ味が食べてみたくてすぐに切って食べてみました。
プレーン&くるみ&クランベリーチョコ
いわさぶろうのベーグルは初めて食べましたが、このベーグルが一番気に入りました
甘くて美味しい
抹茶チョコベーグル
中の緑色が鮮やかですがそんなに抹茶の味は感じませんでした。個人的には抹茶にはあんこの方が好きです
こちらが一番食べてみたかった塩チョコベーグル
美味しいんですけど私にはちょっとしょっぱく感じました
でも塩だから当たり前?
甘党の私にはチョコだけで良いです~
いわさぶろう
住所:名古屋市緑区ほら貝1丁目463番地
Tel:080-6901-6817
営業時間:12:30~17:00頃
定休日:日曜日、祝日





