イーストダイニング ラオパサ | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

やっと念願だったラオパサさんに行ってきました!

去年2回も行くらいシンガポールとシンガポール料理が好きですビックリマーク

6人で行く予定が急きょ4人に減ったのですが、楽しいお話をしながら美味しい料理をいただきましたニコニコ




食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる

外観も店内もまだ新しくてとってもキレイです☆
食いしん坊ねこ太のパンだふる



食いしん坊ねこ太のパンだふる
入口もオシャレです!

食いしん坊ねこ太のパンだふる

お酒は飲めないのでハス茶にしました~
食いしん坊ねこ太のパンだふる

ラオパサオリジナルサラダ

ナッツやチキン、ハス茎、海藻、豆など9品目も入っているそうです。彩りもきれいです!


食いしん坊ねこ太のパンだふる

エビすり身の春巻き揚げ

サクサクしていていくらでも食べれそうでした。どのお料理にも言えますが、盛り付けがとてもきれいハート

食いしん坊ねこ太のパンだふる

空心菜と中国もちのオイスター炒め
青菜も炒め物は栄養豊富で大好きです。薄いおもちも食べやすかったです。
食いしん坊ねこ太のパンだふる


海南鶏飯

「ハイナンジーファン」と読むんですね。シンガポールの代表的料理「チキンライス」

チキンの旨みたっぷりのご飯がとても美味しいですビックリマークラブラブ!

食いしん坊ねこ太のパンだふる

・ラクサ  
ココナッツミルクベースのピリ辛ヌードル。こちらもシンガポール名物で、屋台などで食べて気に入っていました。
食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる

パクチーとトウガラシでかわいく盛り付けしました。かなり辛くて汗かきましたあせるでも美味しいラブラブ

食いしん坊ねこ太のパンだふる

蒸しパン!!これには全員ビックリ!マシュマロみたいでフワフワです。

何もつけなくてもほんのり甘くて皆気に入りましたニコニコ

食いしん坊ねこ太のパンだふる


イーストダイニング ラオパサ

名古屋市東区泉2-13-4カスティロ泉1B

Tel:052-932-1710

営業時間:11:45~14:00、18:00~22:30

日曜日・祝日はランチお休み

定休日:月曜日