東京に行ったときに鎌倉へも寄り、観光のついでにパン屋さんにも行きました。
KIBIYAベーカリーさんは7年くらい前も一度行ったことがあり、その時もベーグル買ったなぁと懐かしく思いました。時が経つのは早いものです。
こちらのパン屋さんはねこの絵が目印なんです![]()

ここにも![]()
上にも![]()
ここも![]()
こんなに大きいねこちゃん![]()
袋にも
店内にはたくさんの美味しそうなパンがありました。
こちらのベーグルを買いました。
それから大好きなあんパンも

ちょうど焼き立てのアツアツだったのでお店を出てすぐに割って食べてみました。
皮がパリパリであんこがトロッと滑らか
つぶあんの方が好きですがパンの食感が独特なので大満足です!
鎌倉駅からもすぐに行けるので便利です。
パン屋の2階にはビストロ「テロワール」ができていました。天然酵母パンとフランス家庭料理が食べれるみたいでぜひ次回行ってみたいです。
KIBIYAベーカリー
住所:鎌倉市御成町5-34
Tel:0467-22-1862
営業時間:10:00~19:00













