Patisserie REGAL - パティスリー レガル | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

ランチの後はスイーツのお店レガルさんへ行きました。リーガルと読んでしまいそうですエヘヘ

赤い外観がとても目を引きます。ゆんたくさん が買っていたケーキもすごく美味しそうでしたが、私は留守番している夫くんの大好物のシュークリームを買いました。夏シューというさくらんぼのシュークリームが期間限定で売られていました。こちらのお店、焼き菓子も充実していて種類豊富です。


食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる


普通のシュークリームと夏シュー、両方ともすごくカスタードクリームたっぷりでおいしかったけど、

さくらんぼの方がちょっと大人っぽい味でした。もっと大きくても良いくらいすぐ食べてしまいました。

食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる


Patisserie REGAL - パティスリー レガル

住所:愛知県一宮市大毛小松寺東53

Tel:0586-78-3615

営業時間:10:00~19:30

定休日:火曜日 第3水曜日(4月~10月)