ランチの後はスイーツのお店レガルさんへ行きました。リーガルと読んでしまいそうです
赤い外観がとても目を引きます。ゆんたくさん が買っていたケーキもすごく美味しそうでしたが、私は留守番している夫くんの大好物のシュークリームを買いました。夏シューというさくらんぼのシュークリームが期間限定で売られていました。こちらのお店、焼き菓子も充実していて種類豊富です。
普通のシュークリームと夏シュー、両方ともすごくカスタードクリームたっぷりでおいしかったけど、
さくらんぼの方がちょっと大人っぽい味でした。もっと大きくても良いくらいすぐ食べてしまいました。
Patisserie REGAL - パティスリー レガル
住所:愛知県一宮市大毛小松寺東53
Tel:0586-78-3615
営業時間:10:00~19:30
定休日:火曜日 第3水曜日(4月~10月)









