自然の中で♪ | フィトセラピーSalon de Aromarie

フィトセラピーSalon de Aromarie

植物の恵みで美と健康を♪
お一人お一人に合ったカウンセリングとアロマやハーブをお選びします!

こんにちは!
Salon de Aromarieのみしままりです♪

東京の暑さがあまりにも酷かったので、
山籠りに来ています!

そうしたら、関東も急に涼しくなったという…(^_^;)
逆引き寄せ⁉︎

暑さで、思考力も行動力も鈍っていたので、
森林浴をしてリフレッシュ!
ブログにも来られるようになりました(*^^*)


皆さまはどんな夏をお過ごしでしたか?
このまま暑さも引いてくれるのでしょうか…?


森林浴に行けません~!という方には、
天然のアロマで森林浴できますよ~!と、お伝えしております(*^^*)

ヒノキやモミ、ヒバなどのオイルをそのままでも、ブレンドしても良いですね!
ディフューズしたり、お風呂にお塩ひとつかみに垂らして混ぜ入れて、森林浴風呂にしたりと、
簡単にお家で森林浴できてしまいます!
是非お試しくださいませ!


{B4293EDE-2F0C-4902-A23C-B154711E5934:01}
朝陽も優しく照らしてくれます(*^^*)



{2B3C6065-35E3-4E26-B9C1-2D72EA3ED0C7:01}

娘とワンコと一緒に森の散策を楽しみました♪



秋までもう少し!夏のお疲れが出ませんよう、ご体調に気をつけてお過ごし下さいませ(*^^*)


*・゜゚☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆゜゚・*

【朝の目覚めが楽しくなる
                      アロマやハーブで自分ケア】
  フィトセラピスト   みしままり