NHK 精神科連ドラ@N | みそっかすのツブッコミ

みそっかすのツブッコミ

幼い頃から世間のみそっかす感強いけど、福祉やふと出会った人達に助けられ、
少しでも社会の役に立てる様、食と心のケアや関連ライター、デザイン仕事に頑張る日々。
心身の健康など仕事に係る情報や、日記をアップしています。

中村倫也が精神科医、土屋太鳳が看護師を演じるヒューマンドラマが土曜ドラマに登場
NHKに2024/8/26に掲載された記事です。

土曜ドラマ「Shrink(シュリンク)―精神科医ヨワイ―」は、小さな精神科医院を舞台に、のんびり屋だけど優秀な医師・弱井幸之助と、一言多いけど思いやりにあふれた看護師・雨宮有里が、さまざまな心の病を抱える人々と向き合うヒューマンドラマ。

【放送予定】8月31日(土)スタート(全3回)
[総合]毎週土曜 午後10:00〜10:49
[BSP4K]毎週土曜 午前9:25〜10:14

放送を前に、主人公の弱井を演じる中村倫也さんと雨宮役の土屋太鳳さんにドラマへの思いを聞いています。

 

【全巻】Shrink~精神科医ヨワイ~ 1巻ー13巻セット (ヤングジャンプコミックス) [ 月子 ]

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
↑ポチッて頂けたら励みになります。