日刊SPA!に2018/11/26に掲載された記事です。
コンビニのレジ横で見かけると、つい衝動的に手に取ってしまいがちな、ホットスナック類。
このなかで、最も不健康なのはどれか?
比較しています。
コンビニおにぎりの具で一番不健康なのは? 辛子明太子vsおかかvsシーチキンvs梅干し
日刊SPA!に2018/12/3に掲載された記事です。
コンビニで定番のおにぎり。
何げなくチョイスしていた具材に、健康か不健康かを分ける要素はあるのか?
比較しています。

↑ポチッて頂けたら励みになります。
| ■□食相談・傾聴・カウンセリングについて 現在、障害者施設や、主に高齢者のお宅に訪問する形で、食生活の相談にのったり、傾聴やカウンセリングを行っています。 メールやスカイプでの食相談・傾聴・カウンセリングも受付けており、目安としてメールなら週1回5往復分、スカイプなら1時間のセッションで、2,000円と考えております。 報酬は、お金でなくとも構いません。 お気軽にお問い合わせ下さい^^。 ↑●を@に変えて、メールにてお問い合わせ下さい。 上級心理カウンセラー / 食生活アドバイザー |