統失|ハウス加賀谷さんの自殺未遂@DS | みそっかすのツブッコミ

みそっかすのツブッコミ

幼い頃から世間のみそっかす感強いけど、福祉やふと出会った人達に助けられ、
少しでも社会の役に立てる様、食と心のケアや関連ライター、デザイン仕事に頑張る日々。
心身の健康など仕事に係る情報や、日記をアップしています。

ハウス加賀谷 統合失調症で自殺図った
Daily Sports ONLINEに2016/4/8に掲載された記事です。

加賀谷さんがテレビ番組で語った、
統合失調症での自殺未遂について書いてあります。


私も統合失調症での自殺未遂は、
過去に何度か経験あります。

睡眠薬を大量に飲むのもした事ありますが、
健啖家である加賀谷さんは吐かずに寝入るそうで、驚きました。

もう、2度としたくないですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただけたら幸いです

■□ピアカウンセリングについて

ダイエット摂食障害醜形恐怖統合失調症の4種について、
苦しみながら試行錯誤を重ね、寛解や克服した経験を持ち、
その方面の勉強を続ける者として、ピアカウンセリングを通して
サポート致します。目安として、メールなら週1回5往復分、
スカイプなら1時間のセッションで、2,000円と考えております。
報酬は、お金でなくとも構いません。お気軽に御相談下さい^^。
□■
yukimimonaka●yahoo.co.jp

↑●を@に変えて、メールにてお問い合わせ下さい。
■□
□■保持資格

上級心理カウンセラー / 食生活アドバイザー3級