環境の変化。

テーマ:

ここ数ヶ月環境の変化が色々とあって、疲れも出ていますが、なかなかに充実した日々を送っています。

 

気づけば前回のブログからものすごく日が経っていて自分でビックリ。

今年の手帳の話とかしてますけど、すでに来年の手帳の話したいくらいですね。

 

 

ちなみに今現在の手帳&ノートは、

 ・ほぼ日手帳カズンavec+キャンパス方眼

 ・測量野帳

 ・ダイソースケッチブック

という構成。

実は1週間ほど前までは、ダイソーで買ったロジカルダイアリーのB5、マンスリーとバーチカルを使っていたのですが、

冒頭に話した環境の変化もあり、ギリギリになってほぼ日手帳カズンavecを購入しました。

今のスタイルには合っているみたいで、前のように挫折はしなさそうです。

 

 

ハマッていることは、タティングレース。

アクセサリー作りとか女の子っぽい趣味は久しぶりかもしれません。

ダイソーでシャトルが販売されたのを見つけて、即買いました(笑)

テレビを見ながらでも出来る気楽さが自分には合っているようです。

まだオリジナルとかめちゃくちゃ凝ったのはできないけど…楽しい!!!

 

 

プログラミングは相変わらず細々と続けています。

体調的にも体力的にもPCに向かえないときが結構あったのですが、また少しずつ再開して楽しんでいます。

知れば知るほど面白くなる世界だなーと。

 

 

生活リズムが変わって疲れが溜まりやすくはなっているものの、少し慣れてくればまた趣味も好きなこともたくさん楽しめるようになると思うので、今は変化に慣れるのが第一かな。

とりあえず今月をまずは乗り切ります!

細かい話もまた書けたらいいなあ。