皆さんお久しぶりですこんにちは!

おみそですおねがい

大好きな大福くんとの恋愛も順調で毎日楽しく過ごしています!

このブログを読み返すと最初の方に年収1500万円以上の人と結婚すると断言した記事がありましたが、大福くんはまさに1500万円以上、身長も170センチ以上で、さらに同い年ですラブ 

コメントなどではそんなの高望みだみたいに書かれたりメッセージを頂いたりもしましたが、口だけじゃなく、私はそういう人と結婚できるように努力もたくさんしましたよ!

ブログを更新していない間にお店を独立して年収が2倍以上になり、60万〜90万ぐらいの収入になりましたウインクラブラブ

前の職場はお休みもほとんどなく、体力的に本当にきつい毎日でしたが、お店が閉店することに!

この際だから一人でやってみようかなあ…とお店の閉店と共に独立をしてみたら、なんだかお客様にたくさん来ていただいて、あっという間に前の年収の2倍以上になってしまいましたおねがいキラキラ

自分の年収もしっかりしていて尚且つ彼氏も高収入というのが私の理想だったので今まで頑張ってきて本当によかったなと思います!

大福くんとも順調で本当に幸せです!

1500万円以上の収入の方とお付き合いをする為に、自分がその男性に相応しくなることは当たり前のことです!照れハート

口だけじゃないのです!だらけて働きたくないから1500万円の年収の人と結婚したいと言っているのはちょっとおかしいけど、自分も高収入の人に見合う人間になったら可能なのです!

毎日が本当に幸せです!キラキラ