電車を乗り継いで予約していたお店へ!
今回は私の住んでいるところの近くまで来てもらったので、お店のチョイスは私がしました
値段もお手頃で食べログ100名店に載っているお店ですおねがい
大福くん、とても優しくて私のとり皿に取り分けてくれます!
電話で何度もしていたのでそこまで緊張せずに、たくさん話すことができました照れ
一番好きなところは落ち着いた喋り方と私の話を聞いてたくさん笑ってくれるところ!
あとは食べ物をとっても美味しそうに食べるところです爆笑
お会計を済ませて、別れ際に大福くんが、
「おみそさん、ちゃんと付き合おう!」
と言ってくれたのでした!
もちろん、答えは「はい!」と答えましたおねがい
実は人生できちんと告白されてお付き合いしたのは人生で3度目です。
今までなあなあで何となあくの関係も多々ありました。
でもやっぱりきちんと付き合おうという言葉がないお付き合いは結婚に繋がらないケースが多いです。
その理由は付き合おうと決心すらできない人が結婚の決心ができるはずがないからです。
彼氏を作ることを諦めかけていたのに、いきなりこんなに素敵な人が現れてくれてとても本当に嬉しいです!
私も大福くんのことをたくさん大切にしたいなと思いましたおねがい