会った日のお話を書こうと思います。
彼氏のニックネームは大福くんにします照れ

最初はお互い住んでいる場所が遠いこともあり、遠距離か〜、あまり会えないのはな〜なんて乗り気ではなかったのですが、毎日連絡を取り合い電話もよくする仲におねがい
私、本当はあまり仲良くない人との電話は大の苦手!
気を使うし、お家でオフモードなのに会話するのもとても疲れてしまうから…
しかし大福くんとの電話はとても楽しくあっという間に1時間たってしまうほど!
テレビ電話もしたりしつつ、気がつけばやり取りを初めて1ヶ月ぐらいが立っていました。

そしてとうとう会う日の当日!
私はお家の近くの人気のお店の洋菓子をお土産に用意していたのですが、大福くんもお土産を用意してくれていました!
こういうところって相手に対しての思いやりや気遣いがどれぐらいあるか現れますよねキラキラ
お土産はちょっとしたものでもすごく嬉しいですよね!
別にお土産が欲しいわけではないのです。
用意してくれていた!という行為がとても嬉しいのです。
将来結婚する相手は絶対にちょっとした心遣いができる人がいいなと思います。

そして予約していたお店まで出発。
大福くんと初めて会うのに、なんだかもうずっと前から知ってるような感じおねがい
昔のブログ記事を読んで頂けたらわかると思うのですが、結構私は男性に厳しい女照れ
でも大福くんはとても優しくておおらかで、気配りもできて、電話で話していた通りの方でした!
②に続きます!