入会して4日ぐらい経ち… 

相変わらずなにも申し込みなどないのでイントロGから申し込みをしてみることにしました。

イントロGとは入会して三カ月ぐらい経った会員が掲載されるページなのですが、会員のほとんどはここをみてお申し込みをします。
てか強制的にここしかないので、入会した会員はここに載るまでに命をかけて自分を磨いておかないといけません!
写真も最高のものを準備して、ちょっと一言も相手に好印象を与えられるものを練って修正しておかないといけません。

イントロGには2種類あり、上記に述べたのはエントランスラウンジというページになります。
もう1つ、オープンテラスという名のイントロGのページもありますが、ぶっちゃけオープンテラスに載っている男性は最後のかけみたいな方が多く、残念な方しかいらっしゃいません。
きつく言うと、エントランスラウンジで申し込まれなかった余り物という方たちになるのです。えーん
オープンテラスに載せるんだったら、ちゃんと選ばれなかったことを反省して、自分を磨いた後に写真を撮りなおしてからチャレンジするべきです。
何も変わってないのに、オープンテラスに載せても無駄です。
オープンテラスもざっと見てみましたが、こちらには希望を持てないので、スマホをし過ぎると目も痛くなるしこれからはあまり開かないページとなりそうですね。
写真映りが悪い方はオープンテラスやオーパスに載せるより、イベントに積極的に参加して、雰囲気イケメンになることをオススメします。

と、脱線してしまいましたが、
とりあえずイントロGで希望の年齢を入れて検索しましたが、タイプの人はなかなかいませんねえーんえーんえーん
すごくタイプの条件の方は隣の県に1人と関東に1人いらっしゃったので、お申し込みしました。
同じ県の方にも2人お申し込みしてみました。
はじめてのお申し込みはとても緊張しましたがお返事が楽しみだな。