ガチャ四十一回目 | ガチャガチャ図鑑

ガチャガチャ図鑑

みそこが日頃貯めにためたガチャガチャを紹介したり、しなかったりするブログ。


みそこです。
エポック社さんは、カプセルトイと呼んでいます。(豆知識)


世の中には、シュールなガチャガチャも数多く存在します。


さすがにこれを見つけたときは、

回さなければと思いました。(後日談)



カラスです。

ゴミ箱つついてます。





その名も、

カプセルコレクション カラス

200円です。




そのままのネーミング。

種類も、カラスの生態そのものです。



ゴミ袋もリアル。




カラスもリアルに再現されてます。





ちょっとイラっときそうです。


ゴミ袋つついてるカラス見ると、ついそう思ってしまいます。




……どこかに防御用ネットとかないかな。


※このブログは、販売を推奨するものではありません、